水中毒

インターネットを漂うデブリ

ブログ開設から1年を迎えたよ

おみずです。


f:id:omizu_hs:20191019102900j:image

2018年10月20日から始めたこのブログ、今日で1周年を迎えました。

1年こんなブログやってる現実を顧みると本当に目眩がしますね。

総記事数38、総閲覧数55000弱。

こんなものが5万回も見られていると思うと日本の未来に憂いを抱いてしまいます。

みなさんがこんなものを読んでいる時間を自分を高めることに充てていれば、もっと世界は良くなったんですよ。反省してくださいね。

 

ともあれ、1年続いたのも読んでくれる皆様のおかげです。

目的も意義もないブログですが、面白がって読んでくれる方がいるので楽しんでやれてます。

いいねしてくれた人のTwitterとか見ちゃうんですけど、アニメアイコンが6割、普通っぽい人が2割、パチンコ狂いが1割、残り人格破綻者みたいな分布で、8割ろくでもねえなと思ってウキウキしています。そうこなくちゃな。

当ブログは社会不適合者による社会不適合者のためのブログです。

最初のほうから見てくれてる方も、最近見るようになった方も、見つけてくれて本当にありがとうございます。

 

隙あらばなんですけど、僕は文章を書くのが昔から好きで、結構ちょこちょこ書いてたんですよ。

作家になりたいとか思った事もないし、別に文章の勉強したわけでもないんですけど。

中学生くらいからブログは結構やってたし、mixiが流行った時には毎日くらい日記上げてたし、なんか好きなんですよね。インターネットに何か書くのが。

それなりに長いこと文章書いてきてるんですけど、今が一番読んでもらえてるかもしれません。

 

多分Masaruさんに読んでるって言っていただけたのが大きくて、そこから結構読んでくれる方が増えたので、本当にMasaruさんには頭が上がりません。

こうやって名前出しとくと『Masaru ハースストーン』とかで検索したときにこのブログが出るようになるんですよ。

もう既に出るからな。結構上のほうに。

そうするとMasaru参拝客が勝手にアクセス増やしてくれるんですね。うめえ。頭が上がらねえ。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

あと嬉しかったのが、5万PV越えたから祝ってくれって言ったらお菓子投げてくれた方がいて。

多分この感動は僕にしかわからないやつなんですけど、ずーっと文章書いてて初めて対価を得たんですよ。

別に何か得ようと思って書いてる訳じゃないし、面白がってもらえるのがおもしれえなと思ってやってただけに、本当に嬉しかったんですよね。

そんなことしてもらえると思ってなかったので。めちゃくちゃ粋だなぁと思いました。

改めて、この場を借りてお礼申し上げます。

見習えよ。お前らも。

 

なんか殊勝な感じになってしまいました。

 

ダラダラ書いても仕方ないので、最後に、この前ブログについたコメントを貼って皆様へのお礼のかわりとさせて頂きます。



f:id:omizu_hs:20191019110934j:image

めちゃくちゃしっかり読んでいる。

 

 

本当に皆様ありがとうございます。

をわり。