水中毒

インターネットを漂うデブリ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この驚きのニュースを聞いたか?

おみずです。 ついに来ましたね!!!! ついにか、というべきか、待ってましたというべきか。 正直なところ、まあいつかは、とは思っていたのですが、いざとなるとやはり嬉しくて、まともな文章を書く自信がありません。 が、あんまりもったいぶっていても…

新環境に浮かれている、俺は

おみずです。 突撃!探検同盟がリリースされましたね!! みなさん新環境楽しんでますか! 個人的にはね、結構おもしろいなというのがいまのところの僕の印象です。 お前の感想聞いてねえよ、とかランク5がハースストーン語んな、とか思われるのは承知の上な…

突撃!探検同盟を評価する

全然書きたくない。 ☆1 よわい ☆2 よわそう ☆3 つよそう ☆4 比古清十郎 ドルイド ☆3 専用構築を必要とせず、クエストさえ入れとけばクエストドルイドが成立するのでえらい。 クエストカードはクエスト報酬まで書かないといけなくて面倒くさいので二度と刷ら…

第二回限界オタク杯もやっぱり最高だったという話

おみずです。 おえむんさんの主催されている、限界オタク杯の第二回大会が開催されました。 今回の大会、諸事情で1周間前後で消すので見たい方はお早めにダイジェスト何故か作れないので録画からどうぞhttps://t.co/JcfRBho0b0— おえむん (@Oemunn) 2019年8…