水中毒

インターネットを漂うデブリ

てかツイストやってる?w

f:id:omizu_hs:20230903074114j:image

 

結構おもしろくね?

 

 

 

 

 

お水と申します。

 

皆さんやってますか?ツイスト。

俺あいつのこと舐めてたわ。面白いでやんの。

 

 

いや、ていうかごめん、ハースストーンの話していい?

 

 

みんながさ、俺が今日何食べたとか、今日のコーデとか、かわいい自撮りとか、そういうものを期待してこのブログを覗いてくれているのは重々承知してるんだけど

今日くらいはいい?ハースストーンの話して。

 

ツイストってあるじゃないですか。

2023/6/28から追加された新モードらしいんですけど

9/1から正式にシーズンがスタートしました。

 

 

このモード毎月使えるカードが変わるんですよ。

今月は「レガシー」から「仁義なきカジェッツァン」までの拡張セットが使えるルールで

俺たち懐古主義者のオタクおじ大歓喜みたいな顔ぶれ。

もうTLはあの頃ストーンの話題でもちきり。

 

ジジイは過去の栄光を語るのが大好きですからね。

全員「ミスチャレが〜w」って言ってる。ミスチャレの武勇伝を自分の事みたいに語ってる。

俺も昔米兵5人に囲まれたけど全員ボコったことあるわ。

 

あの頃のハースおもしろかったな、って定期的に話題に上がるじゃないですか。

思い出って美化されるものだし、実際のところあの頃のハースストーンも、俺が世界で一番好きだった元カノのえりかちゃんも、今見たら大した事なかったりするんだろうなと思ってたんです。

 

俺が間違ってた。

あの頃のハースストーン面白いわ。

えりか、会いたいわ。

 

 

いや、なんていうんですかね?

面白いのベクトルが今とはちょっと違うし、古くさいなって感じるのも確かなんですけど

その古くささが妙におもしろかったりする。

 

SFCドラクエ5を定期的にやってしまう感じ。

「移動おっそw」とか「やくそうまとめて買わせろよw」

とかそういう細かい文句はあるんだけど、やっぱり名作だな、と思わされる感じ。

 

すみません。

カードゲームの話とドラクエの話同時にしちゃった。

デリカシーがなかったな。

 

とにかく、ツイスト結構おもしろいから一回やったほうがいいですよ、という話がしたかったんですよ。

ナイフジャグラーがどこにナイフを飛ばすか、そういうものでアツくなれていた頃の気持ちを取り戻せる。

なんでもないようなことが幸せだったと思う。

ハースストーンって面白いんだな。

あらためて思わされた次第です。

 

今後もこういう懐古ストーンを楽しめる機会があると思うので、早くマラパラとかやりたいですね。

温厚なメガザウルスで適応してさ。

剣竜騎乗で最高になってさ。

楽しかったじゃん。俺たち上手くやってたじゃん。

 

 

だからさ、えりか、俺たちさ、やり直さない?

ツイストの正式オープン日、9/1。

 

お前の誕生日だったよな。

まだ覚えてるよ。えりか。

 

 

 

 

 

 

 

をわり。