水中毒

インターネットを漂うデブリ

2021-01-01から1年間の記事一覧

カードにまつわるちょっといい話

おみずです。 少し昔話をしていいですか。 小学2年生の頃、親の転勤で引っ越しをすることになりました。 元々そんなに活発なほうではないし、友達もそれほど多くはなかったけど、やっぱり友達と別れるのは嫌だったし、新しい学校に馴染めるか不安でたまりま…

おい!マーセナリーズクッソ面白いぞ!

すまんクッソ面白いは言いすぎたわ。 でもけっこう面白いよね。おみずです。 待ちに待ったハースストーンの新モード「マーセナリーズ」が公開されましたね! ぶっちゃけてしまうと言うほど待ってなかったというか、正直あんまり期待してなかったんですけど、…

ドラクエライバルズが終わった。

おみずと申します。 普段ハースストーンというデジタルカードゲームをやったりやらなかったりしています。 ビアンカ派です。 なんというか、別に心配している訳ではないんですけど ラ民がしょぼくれてるのを見ているのがいたたまれないというか 強敵(とも)…

いまさらながらDQ11をやった

ロトゼタシアを救った。 「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」をプレイしていました。 DQ9以来の「完全初見のドラゴンクエスト」の感想を書きたくなってしまったので書いていきます。 しっかりネタバレしつつプレイ済みの人間に向けて書きます。 や…

【事前評価】荒ぶる大地の強者たちの中で一番の強者は俺

評価は4段階、スタンダードフォーマットでの使用を想定。 ⭐︎ よわい ⭐︎⭐︎ よわそう ⭐︎⭐︎⭐︎ つよそう ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 140極限ラージャン 【デーモンハンター】 ⭐︎⭐︎ 事前評価ってどうやるんだか忘れちゃった。 タイトなジーンズにねじ込むことでお馴染みのBoAは「ビ…