水中毒

インターネットを漂うデブリ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

限界オタク杯が最高だったという話

※ネタバレを含みますので閲覧にはご注意下さい おみずです。 おえむんさんという方の主催された 限界オタク杯という素晴らしい大会に心を打たれたので記事にしたいなとおもいました。 大会のビデオ https://www.twitch.tv/videos/403372880 この大会、ザック…

『M』

おみずです。 あの超大物ハースストーン系YouTuber、Masaruさんの話していいですか? Masaru - YouTube 全ハースストーン系ブログの中で唯一、当ブログ『水中毒』だけを読んでくれている事でお馴染みの あの超大物ハースストーン系YouTuber、Masaruさんの話…

悪党同盟をスパムしたい

おみずです。 ヤバくないですか? 新拡張に向けてどんどん情報が出てくるこの時期の高揚感、ヤバくないですか? ハースストーン楽しくないですか? パーティーの前に、テーブルに料理が並んでいくのを見ている時のような はやくはじまんねえかなぁ!っていう…

人間だけが神を持つ。

おみずです。 いや。あのね。まず謝らせて欲しいんです。 僕はね、バーチャルYouTuberというものを、どこか馬鹿にしているところがあったんです。 「わざわざバーチャルとかやらんでも顔出せばいいじゃんwww」 って、少なからず思ってた。 もっと言うと …

暖炉の側で、音楽を。

おみずです。 ハースストーンやる時、どんな音楽聴いてますか? みたいな切り口から、最終的に 「お水さんはセンスがいい音楽聴いてるなあ!」 って思ってもらうための記事なんですけどどうですか? 聴いてる音楽をひけらかして自意識を満たそうとしているあ…

チップは弾んで下さいよ

おみずです。 おすすめハースストーン配信者! みたいな記事書いてるブログ、結構あるじゃないですか。 ああいうブログにほぼ名前出ない配信者の配信を、常駐レベルでよく見てるんですけど 誰もおすすめしてないのウケるなと思って筆を取った所存です。 知っ…

ハースストーンアイドルを越えろ。

おみずです。 先の記事を多くの人に見ていただいたようで、恐悦至極に存じます。 あまつさえ拡散して頂いた方も沢山いて、ハースストーン勢の暖かさを感じました。 お前ら結構いいやつだな。 今回はそんなハースストーン勢に中指を立てるべく 平気な顔をして…

戦争のないハースストーンへ。

おみずです。 ドラゴン年が発表されましたね! なんか色々情報が出てましたが、僕たちカードゲームやるようなキモ寄りの彼女いないオタクなら、情報くらい自分で拾ってるだろう という信頼の元に、いちいちコピペして「こんな内容ですよー!」みたいのはやり…