水中毒

インターネットを漂うデブリ

ハースストーンが最速で上達する方法はこの記事にだけ書いてある。他は一切信じるな。ただ俺だけを信じろ。


f:id:omizu_hs:20191017030234j:image

 

おみずです。

ハースストーンが上達するために!

みたいな記事、よくあるじゃないですか。

 

そういうのって往々にして

  1. 強いデッキを使おう!
  2. プレイングを学ぼう!
  3. 配信を見よう!

とかそういう内容で、まあ実践すれば確かに強くなるんでしょうけど、実際僕たちが求めてるのってそういう事じゃないじゃないですか。

 

モテるために…

・清潔感のある服装を心掛けよう!

・さりげない気遣いを!

とかそういうんじゃなくて道を歩くだけで彼女が出来る方法が知りたいじゃないですか。

なめるな。ブサイクなんだよ。俺は。

 

本当に身も蓋もない言い方をしてしまえば

「マッチングした瞬間相手が爆発するデッキを教えてくれ

って思ったりしたことありませんか?

 

努力しないで強くなりたい。楽して星を稼ぎたい。

そんな、欲望に忠実な、MHP2Gで悪魔アイルーを愛用していたような皆さん、よくぞ辿り着きました。

ここが「正解」です。

 

僕が提唱するHS上達メソッドには煩わしい努力など一切不要です。

ハナクソをほじりながら最強になれます。勝ちまくりモテまくり。

今ハースストーンができないなら絶対に読まないで下さい。

強すぎてほぼ100%その場でレジェンドランク1位になってしまいます。

 

気になるその方法とは?

 

 

※続きは有料記事になります。

 

 

 

 

 

 

 

なんてもったいつけたりしませんよ。

当ブログは明朗会計、ノータッチノーピンクの健全なブログです。

水中毒、水中毒をどうぞよろしくお願いいたします。

ハースストーン最強メソッド、その鍵は…

 

 

アメリカ、ミシシッピ州クラークスデイルにあります!

この町は2万人に満たない人口の小さな町ですが、ある1つの伝説が残る町なんです。

その名も「クロスロード伝説」。

この町の国道61号線と国道49号線が交わる十字路。

ここに上達の鍵が眠っています。

 

皆さん『ロバート・ジョンソン』というブルースギタリストをご存知でしょうか?f:id:omizu_hs:20191017032629j:image

圧倒的なギターテクニックを持つ伝説のギタリストなのですが、彼がその超絶技巧を身に付けた秘密が上記の十字路にあるんです。

 

ロバートジョンソンは

「悪魔に魂を売った引き換えにテクニックを身に付けた」

という逸話があり、この悪魔との契約をしたのが、クラークスデイルにある国道が交わる十字路なんですね。

 

「ギターがうまくなりたければ、夜中の12時少し前に十字路に行って、1人でギターを引くんだ。すると『レグバ』って大柄で黒いマントを身に付けた悪魔がやってきて、ギターを取り上げる。」

「そうして彼がギターをチューニングして、1曲弾いてから返してくれる。その時から何でも好きな曲が弾けるようになるんだ。」

とはジョンソンの談。完全に何かやってますね。

 

こうしてまさしく悪魔的なテクニックを身に付けたロバート・ジョンソンは、ブルースマンとして名を馳せるも、悪魔との契約の代償か、27歳という若さで命を落としました。

 

 

 

もうお分かりですね?

 

ハースストーンが上手くなりたい?

悪魔に魂を売ればいいんです。

 

必要なのは旅費だけです。クラークスデイルに辿り着けるだけの旅費。これだけ。

「悪魔なんて本当に出てくるの?信じられない」

迷える子羊たちのそんな声が聞こえてくるようですが、安心してください。

 

このロバート・ジョンソン、ミドルネームがあるんですよ。

その名とは「ロバート・リロイ・ジョンソン」。

そう。リロイなんです。

リロイと言えば…言わなくともお分かりですね?

リロイゆかりの者に、必ずや悪魔は力を貸してくれます。

 

 

これが当ブログが提唱するHS上達メソッドです。

 

まとめると

  1. ミシシッピ州クラークスデイルに行く
  2. 夜中の12時前、国道が交わる十字路に立つ
  3. ハースストーンをやる
  4. 悪魔がやってきて端末を取り上げ、デッキを作って返してくれる
  5. 最強!

という事になります。簡単ですね。

たったこれだけで、まさしく悪魔的な強さを身に付けることができるでしょう。

 

いかがでしたでしょうか?

他のブログになかった「答え」を皆さんに提供することができたと思います。

こういうのを求めていたんだ。そんな喜びの声が聞こえてくるようです。

 

皆さんの喜びは私の喜び。

このメソッドであなたも最強のハースストーンプレイヤーとなり、夢の賞金生活を手に入れて下さい!

 

 

 

このブログは悪魔に魂を売って適当に書きました。

僕が悪いんじゃないんです。悪魔に憑かれていたんです。

悪魔に魂を売ってHS上手くなったら世話ないですよね。

真面目にやれ。なまけるな。

 

をわり。