水中毒

インターネットを漂うデブリ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コントロールウォリアーをゆるさない

おみずです。 爆誕!悪党同盟がリリースされてからいくらか時間が経ちました。 皆さん新環境楽しんでますか!! 僕はウォリにあったまってます。 どんなデッキがムカつくか? なんてのは本当に人それぞれで、やれローグ使ってるやつはお風呂でおしっこしそう…

プリキュアを見ろ。

おみずです。 「俺、成人男性なのにプリキュアとか見ちゃうんだよねwww痛いわーwww」 って話をします。 僕はプリキュアが大好きです。大好きです。 そもそもハマるきっかけは、僕の好きなアイドルであることのモーニング娘。が、映画の主題歌を歌って…

ドラゴン年、来る。

おみずです。 ドラゴン年がやってきました!!!! もうね。待った。クッソ激烈に待った。 長かった、本当に長かった激動のワタリガラス年がようやく終わりを告げましたよ。 ようこそ、ドラゴン年。待ってたよ。 ワタリガラス年は本当に激動でしたね。 昔話…

爆誕!悪党同盟をスパムする

冷たい風が、頬をかさりと撫でた。少し肌寒い。日は落ちきり、焚き火だけが小さく辺りを照らしている。 乾いた木の弾ける音の合間を縫って、小さな寝息が律動する。年端もいかぬ少女の横顔が、炎に照らされ揺らいでいる。よく眠っているようだ。 無理もない…