水中毒

インターネットを漂うデブリ

I WANT YOU FOR 竜崎 ARMY

f:id:omizu_hs:20240222174602j:image

 

お水と申します。

 

いや、あの、今年初めて書くブログが「お願い」なの、どうかとは思うんですが

このブログを読んでくれている人に俺から「お願い」することなんてそうないじゃないですか。

 

俺がするお願いって「膣貸して頂けませんか?」くらいですからね。

膣貸して、をいかに回りくどく言えるかが美徳とされるこんな世界で、その真っ直ぐさはあまりにも眩しいじゃないですか。

そういう真っ直ぐな「お願い」なんですけど。

 

 

いまこういうのをやってるんですよ。

 

https://lordsmobile-vtuberwinter28.com/#

 

ロードモバイルっていうゲームのイベントで、Vtuber5人で進行度を競ってるんですけど、ハースストーン界隈ではお馴染みとなった案件おばさんことダイナソ一竜崎さんがこれに参加してるんですね。

f:id:omizu_hs:20240222175412j:image

https://x.com/2_head_kingrex?s=21&t=BIQsfwy1E1MT-6uZoUab2Q

 

他の参加者がみんなVtuberらしいかわいい名前なのに1人だけダイナソ一竜崎ですからね。

ダイナソー竜崎かと思いきやダイナソ一(いち)竜崎ですからね。

中指立てすぎだろ。

 

 

お願いというのは他でもなく

「お前らも手伝ってくんね?」

って話なんですよ。

 

なんで俺がこういうお願いをするかと言いますと、別に竜崎の膣を借りたくてとかではなくて、このイベントで竜崎さんが一位を取ると賞金30万出るんですよ。

 

その30万の使い道としてこういう事を言ってまして。

https://x.com/2_head_kingrex/status/1756329032373952815?s=46&t=BIQsfwy1E1MT-6uZoUab2Q

 

カネ入ったらハースストーンででかい大会をやりますよと。

 

そんなわけで、別に大会とか出ねえからキャバクラ奢ってくれねえか?という気持ちで、僕もこのイベントに兵卒として参加してまして、まあ1位取れたらいいよね、くらいの感じで暇を見てはロードモバイルをやっていたんです。

 

そんで今日、イベントの中間発表がありまして、結果がこんな感じだったんですよ。

 

https://x.com/lm_vwinter28/status/1760551069745320177?s=46&t=BIQsfwy1E1MT-6uZoUab2Q

 

 

 

3位じゃん!!!

 

 

正直4位くらいで、「まあ、そうだよね」っつって終わる気まんまんだったのですが、入賞圏内に入っているとわかると露骨にやる気出るわけですよ。

なので今、このブログを書いています。

 

 

 

正直に言ってしまえば、俺は竜崎を勝たせたいと思ってこのゲームをやっていない。

ぶっちゃけ面白いからやってる。面白い。このゲーム。

ギルドのみんなとゆるい感じで助け合ってゲームするの、面白い。

なんかもう戦友みたいな気持ちになってきた。

 

 

俺は勝ちたい。こいつらと、勝ちたい。

勝って、笑いたい。

 

だから頼む、竜崎のためじゃない。

俺のために、手伝ってくれないか?

「お願い」します。

どうか力を貸してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと膣貸してください。

 

 

 

 

 

この文章で「しゃーねえ手伝ってやっか!」ってなる頭のおかしい方がいらっしゃいましたら、このリンクからアプリをダウンロードしてもらえれば参加できるので

https://lordsmobile-vtuberwinter28.com/#

ここからお願いします。

 

参加するための手順が結構めんどくさくてあれなのですが

f:id:omizu_hs:20240222191136j:image

こっからダウンロードして

 

 

f:id:omizu_hs:20240222191151j:image

このへん読んでもらえれば、と…

 

 

わからない事あれば聞いてもらえれば、わかる範囲でお答えしますので

どうぞよろしくお願いします。

 

100人入れるのに19人しかいないんだ。うちのギルド。人望なさすぎだろ。

 

俺の人望であれば50人は固い。そうだよな。

本気で好きだって言ったじゃん。