水中毒

インターネットを漂うデブリ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神ゲーの名、Dragon age:origins

おみずです。 オタクなので好きなゲームの話してえなあ!と思って書いてます。 ドラゴンエイジオリジンズっていうゲームです。 何を語るより先に言っておきますが、このゲームはめちゃくちゃ人を選ぶと思うんですよね。 このゲームの何がすごいのか? ってい…

プリキュアつながるぱずるんに学ぶ

おみずです。 愚痴を溢すのはあまり本意ではないのですが、最近本当にハースストーンがしんどいんです。 倒しても倒しても蘇る敵。押し付けられる理不尽。 そういうものに少し疲れてしまったのかもしれません。 そんな僕が逃げ道として選んだのがプリキュア…

趣味でHearthstoneしてるのに彼女ができない

趣味でShadowverseしてたら生まれて初めての彼女ができたwww|Miiko|note(ノート)https://note.mu/miiko3535/n/nb5197f45ab19 これ読みました? なんでですか? なんでShadowverseやってると彼女ができるのに Hearthstoneをやっている僕には彼女ができ…

ブログ開設から1年を迎えたよ

おみずです。 2018年10月20日から始めたこのブログ、今日で1周年を迎えました。 1年こんなブログやってる現実を顧みると本当に目眩がしますね。 総記事数38、総閲覧数55000弱。 こんなものが5万回も見られていると思うと日本の未来に憂いを抱いてしまいます…

ハースストーンが最速で上達する方法はこの記事にだけ書いてある。他は一切信じるな。ただ俺だけを信じろ。

おみずです。 ハースストーンが上達するために! みたいな記事、よくあるじゃないですか。 そういうのって往々にして 強いデッキを使おう! プレイングを学ぼう! 配信を見よう! とかそういう内容で、まあ実践すれば確かに強くなるんでしょうけど、実際僕た…

なんでンゾス戻したの?

言いたかったことをタイトルで全て言ってしまいました。もう書くことがない。 おみずです。 どうですか?ワイルドのやつら返ってきて。楽しんでますか? 僕は超あったまってます。 なんでンゾス戻したの? 本当に頭にきているんです僕は。 最近なんやかんや…

黒く染まれ。

いやごめん全然ハースストーン関係ないわ。 おみずです。 なんだそのお題。 やってやろうじゃねえか。 僕は黒ギャルが好きなんですよ。みなさんご存じの通り。 黒ギャルに関しては説明いらないですよね?オタクにやさしいでお馴染みのあれです。別に優しくな…

君は解けるか?リーサルパズル

おみずです。 リーサルパズルってあるじゃないですか。 「この場面、どうやったらリーサル取れる?」っていうアレです。 アレやりてえなって常々思っているんですけど、そもそも僕、超わかりやすいリーサルしか取れないんですよ。 だからパズルにできるよう…