水中毒

インターネットを漂うデブリ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年を振り返り、来年の抱負を述べよう。

おみずです。 ハースストーン関係の振り返りは散々やられ尽くしているのでもう無理です。完全に出遅れた。 なのでこのブログのことを、自分のことを振り返っていこうかなと思うわけです。 今年は多くの人にこのブログを読んでもらえて、自己顕示欲がクッソ満…

オタクこそ水商売にハマるべきなのだと思う

おみずです。 なあ。そろそろいいんじゃないか。オタク達。 意地を張るのはもういいんじゃないか。 キャバクラに行こう。なあ。 だって俺達はモテないんだから。 いいんじゃないか。金で買ったって。 いや、わかるよ。あるよな。プライド。俺もそうだったも…

来たぞ新拡張!!!!

みたいな記事を新拡張解禁と同時に出したかったよ。 おみずです。 どうなん? みんなどっちなんですか?楽しい寄り?クソ寄り? 僕はね、楽しい寄り。だいぶ。 だからブログ書けなかった。ハースストーンしてたせいで。 僕はこの環境めちゃくちゃ好きです。 …

激闘!ドラゴン大決戦をスパムする

ある高校の校庭に古くからある一本の樹。 その樹にはある伝説があった。 「卒業式の日に伝説の樹の下で、女の子から告白して生まれたカップルは永遠に幸せになれる」 そんな伝説の樹の下で、ある男女の物語が動き出そうとしていた。 「相原・・・いるのか?…