水中毒

インターネットを漂うデブリ

【事前評価】ワクワクワークのウィズウィズ

読んで頂きありがとうございます。 お水と申します。 本日お集まり頂いた皆様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。 当ブログ「水中毒」において、この度発表されました、ハースストーン新拡張版 「ウィズバンのワクワクワークショップ」 の…

時には昔の話を

ハースストーン10周年おめでとう!!! お水と申します。 10年だってよ。お前ら10年前とか何やってた?ハースストーン? 変わんねえなお前も。 10周年記念! ハースストーンの歴史を振り返ろう! みたいなブログでも書いて餞としたいのは山々なんですけど、…

I WANT YOU FOR 竜崎 ARMY

お水と申します。 いや、あの、今年初めて書くブログが「お願い」なの、どうかとは思うんですが このブログを読んでくれている人に俺から「お願い」することなんてそうないじゃないですか。 俺がするお願いって「膣貸して頂けませんか?」くらいですからね。…

さらば、炉端の集い

さようなら、全てのエヴァンゲリオン お水と申します。 https://x.com/playhearthstone/status/1699470301904462102?s=46&t=BIQsfwy1E1MT-6uZoUab2Q https://hearthstone.blizzard.com/ja-jp/news/23999067/ おわっちゃった。 ハースストーンというゲームが…

てかツイストやってる?w

結構おもしろくね? お水と申します。 皆さんやってますか?ツイスト。 俺あいつのこと舐めてたわ。面白いでやんの。 いや、ていうかごめん、ハースストーンの話していい? みんながさ、俺が今日何食べたとか、今日のコーデとか、かわいい自撮りとか、そうい…

タイタンと猥談って似てるよな

だから猥談をしようと思うわけ。俺は。 お水と申します。 この間ね、以前お付き合いさせて頂いていた一般女性と6年ぶり?くらいに会ったんですよ。 別により戻るとかじゃなくて、普通に共通の友達と一緒に遊んだだけなんですけど、当たり前のように煙草を吸…

【最速】ハースストーンのやつ【スパム】

誠実に 厳粛に 無許可で 怒られたら消す感じで やっていきたいと思います。 ハースストーンのやつ 評価は4段階、スタンダードフォーマットでの使用を想定。 ☆ よわい ☆☆ よわそう ☆☆☆ つよそう ☆☆☆☆ 都内最上位美女Masaru 【Masaru】 ☆☆☆ 自撮りは上げるけど…

進化シャーマンを使うな

使わないでくれ。 お水と申します。 待ちに待ったミニセットが解禁されましたね! 新環境っていつになってもワクワクしますよね。 どうですか? 皆さんも進化シャーマンにあったまってますか?僕もです。 あいつらマジでムカつくよな。 僕もいい大人なのでゲ…

【スパム】ナクスラーマス再訪【事前評価】

ビレッジバンガードにいる女には気をつけろ ブランド思考のない女には気をつけろ 肩だけを露出している女には気をつけろ もてなすのが好きな女には気をつけろ ちょっと絵の上手い女には気をつけろ 美男子が嫌いな女には気をつけろ ベーシストが好きな女には…

スヴァルナプリ回してるやつ絶対前戯短い

僕に言えるのはそれだけです。 他に何を言って欲しいんですか。 スヴァルナプリを回している奴は前戯が短い。 これは紛れもない事実です。受け入れてくれ。言い訳をするな。 女性視点での理想的な前戯の時間って15分〜20分くらいらしいですが、スヴァルナを…

日記

書店に行ったんですよ。書店に。 すみません、格好つけました。ブックオフです。ブックオフに行ったんですよ。 いきなり逸れるんですけど、行ったんですよ、って打とうとして一旦出すよって変換された俺の気持ちわかりますか? 一旦出したら今日はもう二回目…

HS2023年競技シーンについて思う

2023年の競技シーンの新制度が発表されました。構築・バトグラ共にランク戦から選出大型大会は春・夏・秋と世界選手権構築の賞金は世界選手権のみ中国は参加不可構築のTwitch配信復活▼2023年の競技シーンの概要及びルールhttps://t.co/dDX7N8E9iP#ハーススト…

eスポーツ発展の鍵はFC2アダルトチャットにある

あるわけねえだろ。 あるのかな?どう思う? お水と申します。 さて、どうしますか? タイトル以上にインパクトのある内容を書ける気がしないんですけど。どうしますか? とりあえず免罪符を貼るところから始めていいですか? 個人の見解です。 はいバリア。…

炉端の集い in 東京のおもいで

お水と申します。 2022年12月17日に渋谷で開催された 炉端の集い in 東京 に行ってまいりまして、とても楽しく過ごさせて頂き、この熱が冷めぬうちにレポを書こうと思いたちこのブログを書いています。 2日経ってるから結構ぬるくなってるけど。39℃。 ぬるめ…

【事前評価】海底のやつ【HS】

誠実に、丹精込めて、やっていきたいと思います。 評価は4段階、スタンダードフォーマットでの使用を想定。 ☆ よわい ☆☆ よわそう ☆☆☆ つよそう ☆☆☆☆ ヴァージアハピ デーモンハンター ドルイド ハンター メイジ パラディン プリースト ローグ シャーマン ウ…

カードにまつわるちょっといい話

おみずです。 少し昔話をしていいですか。 小学2年生の頃、親の転勤で引っ越しをすることになりました。 元々そんなに活発なほうではないし、友達もそれほど多くはなかったけど、やっぱり友達と別れるのは嫌だったし、新しい学校に馴染めるか不安でたまりま…

おい!マーセナリーズクッソ面白いぞ!

すまんクッソ面白いは言いすぎたわ。 でもけっこう面白いよね。おみずです。 待ちに待ったハースストーンの新モード「マーセナリーズ」が公開されましたね! ぶっちゃけてしまうと言うほど待ってなかったというか、正直あんまり期待してなかったんですけど、…

ドラクエライバルズが終わった。

おみずと申します。 普段ハースストーンというデジタルカードゲームをやったりやらなかったりしています。 ビアンカ派です。 なんというか、別に心配している訳ではないんですけど ラ民がしょぼくれてるのを見ているのがいたたまれないというか 強敵(とも)…

いまさらながらDQ11をやった

ロトゼタシアを救った。 「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」をプレイしていました。 DQ9以来の「完全初見のドラゴンクエスト」の感想を書きたくなってしまったので書いていきます。 しっかりネタバレしつつプレイ済みの人間に向けて書きます。 や…

【事前評価】荒ぶる大地の強者たちの中で一番の強者は俺

評価は4段階、スタンダードフォーマットでの使用を想定。 ⭐︎ よわい ⭐︎⭐︎ よわそう ⭐︎⭐︎⭐︎ つよそう ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 140極限ラージャン 【デーモンハンター】 ⭐︎⭐︎ 事前評価ってどうやるんだか忘れちゃった。 タイトなジーンズにねじ込むことでお馴染みのBoAは「ビ…

復讐するは我にあり

「なんかお水最近ブログ書いてなくね?」 みたいな声がちらほらと聞こえるようになってきたので慌てて筆を取っております。 すみません、女にうつつを抜かしていました。 おみずと申します。 僕の知っている「インターネットにおける面白い文章」って、大体…

灰に舞う降魔の狩人を舞うように事前評価する

“Ashes to Ashes, Dust to Dust.” 灰は灰に、塵は塵に。 それっぽいことを言いたかっただけです。 評価は4段階、スタンダードでの使用を想定 ☆ よわい ☆☆ よわそう ☆☆☆ つよそう ☆☆☆☆ 自動装填+老山龍砲・極 「新ヒーローが増えたぶん文章量も増えるし、い…

ほめるときは、短く

お前はえらい。

なあローグいじらねえか?

おみずです。 いい加減ローグがめちゃくちゃやってくる事に怒っていいですか? 久しぶりですよ、特定のヒーローにむかついてブログ書くの。 というかブログ書くのも久しぶりですよ。めんどくせえんだよな。 僕は今24歳バツイチ過呼吸持ちの女を口説くので忙…

レジェイキリ

していいですか。おみずです。 万雷の拍手をください。 pic.twitter.com/B3OXw1WCXw— Omizu (@omizu_hs) 2020年2月17日 レジェンドに行くために! みたいな記事をどうしても書きたかったんですけど、自分がランク5じゃ全く説得力ないじゃないですか。 俺達オ…

HS新年会に行ったよ

Beerbrick様の主催であることの「HS新年会」にお邪魔して参りまして! みたいなブログ書こうと、わざわざ会場で思ったことをメモしていたのに、結局HiNas3がかわいいことしか残せていなかった。 メモしなくてもわかるだろ。 顔クソ小さかった。おみずです。 …

たまり場にお邪魔してきた話をする

駄目だって言われてもする。 おみずです。 Hogeiさんが主催されている 「東京ハースストーンたまり場」にお邪魔してきたんです。 なのでレポというほどでもない記事を書いています。 ろくなレポにならない気配がしますね。 そもそも何故たまり場に行こうと思…

2019年を振り返り、来年の抱負を述べよう。

おみずです。 ハースストーン関係の振り返りは散々やられ尽くしているのでもう無理です。完全に出遅れた。 なのでこのブログのことを、自分のことを振り返っていこうかなと思うわけです。 今年は多くの人にこのブログを読んでもらえて、自己顕示欲がクッソ満…

オタクこそ水商売にハマるべきなのだと思う

おみずです。 なあ。そろそろいいんじゃないか。オタク達。 意地を張るのはもういいんじゃないか。 キャバクラに行こう。なあ。 だって俺達はモテないんだから。 いいんじゃないか。金で買ったって。 いや、わかるよ。あるよな。プライド。俺もそうだったも…

来たぞ新拡張!!!!

みたいな記事を新拡張解禁と同時に出したかったよ。 おみずです。 どうなん? みんなどっちなんですか?楽しい寄り?クソ寄り? 僕はね、楽しい寄り。だいぶ。 だからブログ書けなかった。ハースストーンしてたせいで。 僕はこの環境めちゃくちゃ好きです。 …