水中毒

インターネットを漂うデブリ

2023-01-01から1年間の記事一覧

さらば、炉端の集い

さようなら、全てのエヴァンゲリオン お水と申します。 https://x.com/playhearthstone/status/1699470301904462102?s=46&t=BIQsfwy1E1MT-6uZoUab2Q https://hearthstone.blizzard.com/ja-jp/news/23999067/ おわっちゃった。 ハースストーンというゲームが…

てかツイストやってる?w

結構おもしろくね? お水と申します。 皆さんやってますか?ツイスト。 俺あいつのこと舐めてたわ。面白いでやんの。 いや、ていうかごめん、ハースストーンの話していい? みんながさ、俺が今日何食べたとか、今日のコーデとか、かわいい自撮りとか、そうい…

タイタンと猥談って似てるよな

だから猥談をしようと思うわけ。俺は。 お水と申します。 この間ね、以前お付き合いさせて頂いていた一般女性と6年ぶり?くらいに会ったんですよ。 別により戻るとかじゃなくて、普通に共通の友達と一緒に遊んだだけなんですけど、当たり前のように煙草を吸…

【最速】ハースストーンのやつ【スパム】

誠実に 厳粛に 無許可で 怒られたら消す感じで やっていきたいと思います。 ハースストーンのやつ 評価は4段階、スタンダードフォーマットでの使用を想定。 ☆ よわい ☆☆ よわそう ☆☆☆ つよそう ☆☆☆☆ 都内最上位美女Masaru 【Masaru】 ☆☆☆ 自撮りは上げるけど…

進化シャーマンを使うな

使わないでくれ。 お水と申します。 待ちに待ったミニセットが解禁されましたね! 新環境っていつになってもワクワクしますよね。 どうですか? 皆さんも進化シャーマンにあったまってますか?僕もです。 あいつらマジでムカつくよな。 僕もいい大人なのでゲ…

【スパム】ナクスラーマス再訪【事前評価】

ビレッジバンガードにいる女には気をつけろ ブランド思考のない女には気をつけろ 肩だけを露出している女には気をつけろ もてなすのが好きな女には気をつけろ ちょっと絵の上手い女には気をつけろ 美男子が嫌いな女には気をつけろ ベーシストが好きな女には…

スヴァルナプリ回してるやつ絶対前戯短い

僕に言えるのはそれだけです。 他に何を言って欲しいんですか。 スヴァルナプリを回している奴は前戯が短い。 これは紛れもない事実です。受け入れてくれ。言い訳をするな。 女性視点での理想的な前戯の時間って15分〜20分くらいらしいですが、スヴァルナを…

日記

書店に行ったんですよ。書店に。 すみません、格好つけました。ブックオフです。ブックオフに行ったんですよ。 いきなり逸れるんですけど、行ったんですよ、って打とうとして一旦出すよって変換された俺の気持ちわかりますか? 一旦出したら今日はもう二回目…

HS2023年競技シーンについて思う

2023年の競技シーンの新制度が発表されました。構築・バトグラ共にランク戦から選出大型大会は春・夏・秋と世界選手権構築の賞金は世界選手権のみ中国は参加不可構築のTwitch配信復活▼2023年の競技シーンの概要及びルールhttps://t.co/dDX7N8E9iP#ハーススト…

eスポーツ発展の鍵はFC2アダルトチャットにある

あるわけねえだろ。 あるのかな?どう思う? お水と申します。 さて、どうしますか? タイトル以上にインパクトのある内容を書ける気がしないんですけど。どうしますか? とりあえず免罪符を貼るところから始めていいですか? 個人の見解です。 はいバリア。…