水中毒

インターネットを漂うデブリ

2019年を振り返り、来年の抱負を述べよう。

おみずです。

ハースストーン関係の振り返りは散々やられ尽くしているのでもう無理です。完全に出遅れた。

なのでこのブログのことを、自分のことを振り返っていこうかなと思うわけです。

 

今年は多くの人にこのブログを読んでもらえて、自己顕示欲がクッソ満たされて最高でした。

「お水のブログおもしれえな」

「やっぱお水最高だわ」

「抱いて」

「2億振り込みました」

そんな声を頂きましたね。ありがとうございます。まだ振り込まれてないので口座間違ってないですか。

 

だいたいキャバクラがどうこうしか書いてないのにお褒めの言葉を頂けて彼岸島みたいな気持ちです。

「凄ェ!!さすがお水!!」

「でかした!!」

そういうテンションで褒められる。

今どうなってんだ彼岸島。斧神あたりから読んでないわ。

 

事前評価とは名ばかりの雑記も、多くの方に評価頂き、お陰様でフォロワーが350人くらい増えました。

多分今年の始めは20人ちょいとかだったんです。

それがブログを書くたびに少しづつ増え、今や380人を越える方にフォロー頂いてね、ありがとうございます。

 

正気か?お前ら。

「こいつおもろいやん!フォローしたろ!」

なるか?あのブログ見て。頭がおかしいのか?

頭がおかしいやつ380人にフォローされているのが怖いんだけど。

頼むから集まらないでくれ。

あ、Yuccoさんにフォローしてもらったのが本当に嬉しかったです。

界隈の著名なプレイヤーの方々なんかもフォローしてくれたりしてね、ミーハーなので喜んでいます。

ありがとうございます。

 

プライベートでは最近転職しました。

今年は彼女ができませんでしたが、生活を大きく変える出来事と言えるでしょう。

今年は彼女ができませんでしたが、来年は彼女ができるといいなと思います。

髪色がイカれてて顔はピアスまみれ、全身に刺青が入っているような女の子がいいです。

380人フォロワーがいて誰も女の子を紹介してくれない。

なんのためにいるんだお前らは。

 

あとはそうですね、指名のキャバクラ嬢がやめてしまったので来年はキャバクラ断ちをすることになるでしょう。

なんだかんだそれなりに長い付き合いでしたので、ここからまた新しい子と人間関係を構築するのが面倒くさいです。

「お水と言えばキャバクラ」

なんて不名誉な覚え方をしている方もいらっしゃるかもしれませんが、来年はもっと違う覚えられ方をしてもらえるように頑張ります。

 

でも誘ってくれたら行きます。キャバクラ。

380人もフォロワーがいて誰もキャバクラをおごってくれない。

なんのためにいるんだお前らは。

もっと女の子を紹介したりキャバクラをおごったりしろ。

いいねしとる場合ちゃうぞ。

 

ハースストーン関連と致しましては、来年はオフラインイベントなんぞにも顔を出してみようかなと思っています。

炉端とかそういうやつですね。僕は本当にブリザードのウィンターパーティーに行きたかったんですよ。

でも招待されなかったんです。こんなにハースストーンの事をブログに書いているのに。

リザードの中の人見てるか?来年はハースストーンブログコンテストやってください。

イラストコンテスト楽しそうでしたよね。ああいうののブログ版やってくれたらもっとHSブログ界隈が盛り上がるんじゃねえのかなと思います。

というか自分で企画しても面白そうですね。

「HSブログコンテスト」

何かテーマを決めてそれに沿って書いてもらう形でね。

いよいよネタがなくなったらやってみようかな。

僕は他人の風俗レポブログが本当に好きなのでテーマは風俗になると思うんですけど。

ピンサロ杯のパクリなんですけど。

 

 

そんな感じで、来年もほどほどに何か書いていければなと。

良ければ読んでいただけると嬉しいです。

 

というわけで、今年は本当にお世話になりました。

また来年。良いお年を。