水中毒

インターネットを漂うデブリ

ドラゴン年、来る。

おみずです。

 

ドラゴン年がやってきました!!!!

 

もうね。待った。クッソ激烈に待った。

長かった、本当に長かった激動のワタリガラス年がようやく終わりを告げましたよ。

ようこそ、ドラゴン年。待ってたよ。

 

ワタリガラス年は本当に激動でしたね。

昔話とか、過ぎた話を長々とするつもりはありませんが

元カノがfc2コンテンツマーケットでAVデビューしてましたからね。激動すぎる。

 

 

新年一発目の拡張となる

爆誕!悪党同盟」楽しんでおります!

いまのところクッソ楽しいです。

どのくらい楽しんでいるかというとデッキ紹介ブログを書いてしまうくらい楽しい。

ハースストーンブログかよ。

 

 

というわけで使ってるデッキがこれ。


f:id:omizu_hs:20190411013106j:image


AAECAaIHBpkCyAOvBPYE5/oCtIYDDIwCoQLtAssDngXUBYgH3Qim7wLv8QLTmAOJmwMA


お水さんという方が作ったフェイスローグ。

“対話”に重点を置き、ひたすら相手の顔を見つめる礼儀正しいデッキとなっております。

ピックが偉い。純粋に打点が高いうえに、突撃&雄叫びの再利用で更に打点を伸ばせるすぐれもの。

 

お水さんのドラゴン年はなんでか知らないけどランク9から始まったんですけど

ランク5までサクッと上げられるくらいのパワーはありました。

挑発が全然出てこないので、環境的にはこの手のデッキは握り得なのではないかなと。

 

みんながお祭り気分でワーワーやってるのに

ガン引きして爆弾オウンゴール狙ってくるハゲとかいるじゃないですか。

あいつらがばくだん(笑)とか埋めてる間に瞬殺できるんですよ。

すまん殴った方が早くね?笑

とかイキリ放題ですからね。おすすめです。

俺はハースストーンがやりたいんじゃなくて星を集めて悦に入りてぇんだよ。道を開けろ。

 

というのは冗談として

ハースストーン楽しいです。なんか久しぶりに楽しい。

あらゆる出来事が新鮮で、ああ、これがハースストーンなんだって実感します。

付き合いたてが一番楽しいですよね。

初めて女の子と付き合った中学生の頃、2人でクッソ手汗をかきながら手を繋いで帰ったあの日も

ちょうどこんな桜の季節だったなって思い出しました。妄想なんですけど。

 

初めてドラゴン年の手を握った今日という日が永遠に続けば良いなって思います。

まだわかんないですからね。

ウキウキで付き合いはじめたのに、脱がしてみたら結構ガッカリとかありますからね。

まぁ後ろからなら関係ないかな?と思ったら、背中の毛が結構えぐいとかザラですからね。

ワタリガラス年えぐかったわ。流石にブリザードが脱毛処理したもんな。

AVデビューしたあの子も背中のうぶ毛えぐかった。

今見たら流石に処理してた。えらい。サンキューブリザード

 

 

願わくはドラゴン年がツルツルでありますように。

めちゃピンクでありますように。

さわり心地のいいパンツ履いてますように。

そんなことを淡く期待しつつ、楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

をわり。