水中毒

インターネットを漂うデブリ

悪党同盟をスパムしたい

おみずです。

 

ヤバくないですか?

新拡張に向けてどんどん情報が出てくるこの時期の高揚感、ヤバくないですか?

 

ハースストーン楽しくないですか?

 

パーティーの前に、テーブルに料理が並んでいくのを見ている時のような

はやくはじまんねえかなぁ!っていう子供みたいな気分になっちゃいますよね。

 

堪えきれずに、つまみ食いしちゃお!みたいな感覚でラダーしたんですけど

まだ我慢しなさい!ってハンターに咎められてシュンとしちゃいました。

パーティー始まるまで二度とやらねぇ。

 

いやほんと、新環境が待ちきれないんですよ。

ハースストーンブログのくせに、カード評価とかクッソめんどくさいから絶対やらないんですけど

なんか今回はやっちゃいそうなくらいウキウキしてますね。

ハースストーンブログといえばカード評価みたいな感じじゃないですか。

スパムはハースストーンブログの華じゃないですか。

そういうハースストーンブログ感を出していきたい。

 

自分の文章読み返したりとかあんまりしないんですけど、最近ちょっと読んでみたら

おっパブ嬢が乳首出てるからってドルイド使うと思うな

とか書いてましたからね。

精一杯のハースストーン感これですからね。

お前向いてねぇよハースストーンブログ。

 

わかんない。ハースストーンブログの書き方がわかんない。

わかんないわかんない。

 

というわけで、ちょっと練習してみようと思います。

 

☆1 よわい

☆2 よわそう

☆3 つよい

☆4 いけませんお客様

 

全部スタン想定。

画像はbeerbrick様(https://beerbrick.com)より拝借しました。

ahirunに訴えられたら素直に負けましょう。

民事裁判まではセーフです。

 


f:id:omizu_hs:20190322120918j:image

☆1

挑発を持つ1/5のトレントじゃなくてよかったです。

 

 

ハースストーンブログっぽい。

結構それっぽい感じ出せてますね。

どんどんいきましょう。

 


f:id:omizu_hs:20190322121654j:image

☆2

暫定。わるいやつの顔はしている。

でも断末魔関連が諸々あれなのであれ。

 


f:id:omizu_hs:20190322121902j:image

☆2

後々追加される呪文次第ではいけませんお客様ってなる意気込みは感じる。

4/12のスタッツってレジェンド感ヤバいですよね。

 


f:id:omizu_hs:20190322122245j:image

☆3

言うほどか?って思うけど、0マナスペルってだけで評価が上がる。

僕は歯列矯正器具をつけている女ってだけで評価が上がります。

スリルがあっていいよな。

 

 

 

 

線してきましたね。

練習で既にこの有り様なんですけど、新カード全部やるとかなった時に僕は何を語るんですかね。怖い。

 

 


f:id:omizu_hs:20190322115829j:image

☆3

よわそう派のほうが多そうなんですけど、あいつブスだよなって言われてる女を好きになりがちなので☆3

多少ブスの方が興奮しますよね。

 

 

ダメだわ。できない。俺カード評価できない。

歯列矯正してるブスに興奮してることしか伝えられてない。

こんなん続けたら奥歯がガタガタの女が好きとか言い出すもん。

わかるもん。1000円あげるから奥歯みしてほしいとか言うもん。

ただの性癖暴露記事ですからねこんなの。

頼まれてもいないのに暴露してくれてどうもありがとう。

 

ハースストーンブログって難しすぎですよね。

スパム読むのほんと好きなんですけど自分で書くのはクッソ難しい。

AVで見た知識を実践しようとすると失敗するみたいなあれ。

でも、大体の感じは何となく掴めたので、もっと情報出たらちゃんとスパム書きたいなと思っています。

頼まれてもいないのに。

 

新拡張楽しみですね!

 

では今回はこのへんで。

読んでくれた方いらっしゃいましたらありがとうございました!

 

をわり。