水中毒

インターネットを漂うデブリ

サイクロンメイジ 最強 攻略

おみずです。

 

多分、このブログの事を誰もハースストーンブログだと思ってないんですけど、ハースストーンブログなのでハースストーンの事を書きます。

 

ハースストーン ブログ とかで検索したらこのブログが一番最初に表示されるのが夢なんですよね。

 

Hearthstone

ハースストーン

ハース

HS

Shadowverse 

シャドウバース

シャドバ

 

検索用に置いときました。シャドバ最高!

 

 

最近サイクロンメイジにハマってるんですよ。

 

サイクロンメイジわかりますよね?

軽量スペルとマナサイクロンで手札バー!って増やしたり巨人出したり招来したりするあれ。

僕は海と山の巨人積んでるやつを愛用しているんですけどまぁ強いこと。

 

ただ何で強いのか全然わかってない。

どういう動きしたら勝てるのかも全然理解してない。

言ってしまえば回しかたを全く理解していないんですよ。

「こんな感じ?」みたいなノリでやってる。料理できないやつと同じノリ。

クックパッドを熟読しろ。作り方を見ろ。目分量やめろ。

 

このブログにサイクロンメイジ最強攻略を期待して読んでる方なんていないと思うんですけど、プレイングがマジで全くわからないんです。

解説ブログとか動画とかマジで全然見てないし多分見ても理解できない。

でもクッソ強い。なんか適当に醤油で煮てるだけでうまい感じになる。

 

招来がね、強いんですよ。

僕、事前評価で招来に最高ランクつけたんですけど、僕でも強いなってわかってしまうくらいのパワーを持ってるんですからそりゃ強いですよね。

後ろ姿で可愛いな、と思った女の子が大体ブスなことでお馴染みの僕でさえ、後ろ姿でやばいのがわかってしまった招来のやばさ。

後ろ姿可愛いなと思って顔見たら中条あやみだったみたいな感じ。

中条あやみ可愛いですよね。

 

でも招来だけのデッキってわけじゃなくて、マナサイクロンが異常に強いんですよ。

現状のカードプールにあるスペルが結構強いのばっかりなので、適当に持ってくるスペルが大体強かったりする。

ランダム性が強いんですけど、めちゃめちゃハースストーンらしい面白いデッキなんですよね。

強さはさておき回してて飽きないのがいい。

同じ展開が起こり辛いので、ラダー飽きちゃったな、って方でも楽しく回せるのでは?と思います。

僕、ちょっと飽きるとくそ環境って連呼するタイプのハースストーンプレイヤーなんですけど、久しぶりに楽しくラダーできてますからね。

ガッツリラダー回したり、毎月レジェンド行くとかそういう感じじゃない僕でさえ、今月はレジェまで回そうかな?って思ってますからね。

 

こういうのでいいんだよ。

 

って思ったんですけどランク2まで上げて4まで帰ってきたのでもういいです。

誰かサイクロンメイジ最強攻略ブログとか動画とか下さい。

 

 

あと中条あやみの可愛い画像下さい。

をわり。