水中毒

インターネットを漂うデブリ

来たぞ新拡張!!!!

 

 


f:id:omizu_hs:20191217011812j:image

 

みたいな記事を新拡張解禁と同時に出したかったよ。

おみずです。

 

どうなん?

みんなどっちなんですか?楽しい寄り?クソ寄り?

僕はね、楽しい寄り。だいぶ。

だからブログ書けなかった。ハースストーンしてたせいで。

 

僕はこの環境めちゃくちゃ好きです。

シャーマンつええよ!とかローグアホだろ!とか色々あると思うんですけど、この短期間にメタがめっちゃ動きまくっているのがマジで面白い。

ハースが生きている感じがする。血が巡ってる。

DCGってこうでなくちゃいけないと思うんですよね。

昨日強かったデッキが今日は過去の遺物になっている。

昨日あれだけ楽しく遊んだ女の子に昨日はありがとうってLINEしたらめちゃくちゃ塩対応。

そうでなくちゃいけないんですよ。楽しかったの俺だけかよ。なあ。

 

新拡張が発表された後はいつも楽しいんですけど、今回は特に楽しい。まだまだヤバデッキが生まれる予感がする。

この先どうなっていくんだろう?って期待感が半端じゃない。

そう、期待感なんだよ。最近のハースストーンに足りなかったものは。

 

どうせシャーマンなんだろ?

とか

虎飛んできて終わりだろ?

とか

そういう「あきらめ「無力感」みたいなものをあんまり感じない。

久しぶりに自分でデッキ作ったもん俺。

 

 

 

勝てねえよ。

めちゃくちゃ8/8急襲飛んでくるもん。

15打点とかのリロイ飛んでくるもん。

穢れた血埋めてる場合じゃないもん。

    

 

いやでもね、クソデッキを試したくなるのって久々なんですよ本当に。

前向きなハースストーンをやれている。

俺がやってやる!って思える。それが嬉しいんです。

 

だいたいね、環境に文句言うやつはどんな環境でも文句言いますからね。

違うんだ。気持ちはわかる。文句を言いたい気持ちはすごくわかる。

でもな、楽しもうとする気持ちが一番大切なんだ。

このブログもめちゃくちゃ内容薄いけどな、楽しもうとする気持ちが大切なんだ。

楽しめ。

 

俺だってこんなブログ上げたくねえよ。

事前評価いっぱい読んでもらった後にこれかよみたいな気持ちになるよ。

事前評価読んでくれた方ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。1円にもならないけど。

誰かが楽しんでくれたかもしれない、その事実が嬉しいんだ。

 

多分アヤラも同じ気持ちでいると思う。

みんなが新拡張楽しんでくれているかな?

阿鼻叫喚とするプレイヤーを見て、きっとアヤラも嬉しく思ってる。

どうだいアヤラ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:omizu_hs:20191217011857j:image

 

 

 

 


f:id:omizu_hs:20191217011906j:image

 

 

 

 



f:id:omizu_hs:20191217011952j:image

 

 

 

 

旅行してた。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:omizu_hs:20191217012034j:image

 

 

 

 

をわり。