水中毒

インターネットを漂うデブリ

ナーフで荒れるハース界隈の話

おみずです。

 

例えるなら

例えるなら。

 

自分がすごいダメ男と付き合ってる女だとするじゃないですか。

彼氏に対して

「ここがイヤだ、ここを直してほしい」って思ってて、でも好きだから、好きだから、結局別れられなくて

友達に、あんなのやめなー?って言われてるのに

でもいいとこもあるから…もう少し付き合ってみる…

ってLINE返しながら彼氏の帰りを待ってたりするとして

 

そんな中で彼氏が

「お前の気持ちはわかってる、もっといい男になれるよう努力するよ」

って言ってくれて、やっと気持ちが通じた!我慢してきてよかった!

ってなった数日後に

 

 

「髪切ってきた!いい男になったろ?」

 

 

って言われた感じかな って思ったら

 

 

 

 

 

荒れるのもやむなし!!!

 

 

 

って、少し、思いました。

 

 

実際僕もそういう気持ちでハースストーンやってるとこありますからね。

だめんずうぉーかーですからね完全に。

 

でも別れられないんですよね…好きだから…

 

大声でネガティブな事を言うのを肯定するわけではないんですけど

期待してるからこそ、それを裏切られたと感じた時の気持ちはまぁ理解できます。

 

ツライょね。。。ゎかる。。。

 

 

 

そんな時どうしたらいいか知ってますか?

 

 

 

ホストに決まってるじゃないですか。

 

 

 

ホスト行って、毛束感やべーなお前、みたいな、シラフで見たら別に大してだな?っていう感じのホストに一時の癒しを求めて、気付いたらなんだかんだハマって、生誕でドンペリとか開けて、カード切って、貯金なくなって、彼氏と別れて、デリに勤める。

 

 

それでよくないですか?

 

 

ハースストーンに疲れたら、なんかどうでもいいソシャゲとかに手を出して、なんだかんだハマってガッツリ課金したりとかして、1回ハース界隈から離れるべきなんですよ。

義務じゃないんだから。

 

 

僕は最近スターオーシャンアナムネシスっていうソシャゲに課金しちゃいました。

パンツの作り込みがすごいんですよね。

あと乳がやたらと揺れるんですよ。

 

そんな感じで、乳とかパンツとか眺めながら、期待しないで、のんびりと、期待して待ってたらいいんじゃないですかね。

 

でもまあ

わかるよ。

 

 

をわり。