水中毒

インターネットを漂うデブリ

オタクこそ水商売にハマるべきなのだと思う

おみずです。

 

なあ。そろそろいいんじゃないか。オタク達。

意地を張るのはもういいんじゃないか。

キャバクラに行こう。なあ。

だって俺達はモテないんだから。

 

いいんじゃないか。金で買ったって。

いや、わかるよ。あるよな。プライド。俺もそうだったもん。

「金払って買うほど女に執着ねーわwww」

思ってた。俺も。

 

違うんだ。そうじゃないんだ。

そういう事じゃない。俺が言いたいのは。

キャバクラ、面白いぞ

それだけのことなんだ。

 

キャバクラはな、面白いぞ。

だからな、キャバクラに行こう。なんも怖いことないぞ。

お前らが思っている以上にハードルは低いし、お前らが思っている以上に楽しいと思う。

いや、そりゃな。お前らが想像してるような、パリピでネイルバチバチ、テラハ大好きでYouTuberはレペゼン地球を主に見ているギャルもいる。

 

でもな、いいことを教える。

キャバ嬢、あいつら半分はキモオタだ。

いや半分は言い過ぎた。ごめん。でも3割はキモオタがいる。

いや言い過ぎた。2割かも。

俺がキャバクラにハマったのはそこなんだ。

きらびやかなドレスを着た、明らかに自分とは関わりのないであろう女たち。

同じクラスにいても絶対に友達にはならないであろう女たち。

同じ職場にいても、年に二回くらい事務的な会話をするだけであろう女たち。

そういうやつらが超アニオタだった。

こいつらも「自分と同じ景色を見ている」

その事実に俺は深く驚いたんだ。

好きなだけキモオタトークしていいんだ。

そこからなんだ。俺がキャバクラに惹かれるようになったのは。

 

 

いやごめん嘘だ。

顔がめちゃくちゃタイプのキャバ嬢がいたからだ。リナちゃんっていう。

笑うと目が自販機の小銭入れるとこみたいになる感じの、嘘みたいに口の悪い女だった。

めちゃくちゃハマった。週4で通った。ガチ恋だ。

リナちゃん彼氏いるのに。それでも通った。

大金を落とす訳じゃない。ちょっと飲んで帰る。週4で。

課金だ。1日1回だけ半額で引けるガチャを引き続ける感じの安い課金だ。

でもこのガチャに当たりはない。それでも課金し続けた。

そしたらどうなったと思う?

 

音信不通だ。

携帯は繋がらなくなり、家はもぬけの空だった。

リナ元気か?お前の靴下、まだ車に残ってるぞ。

リナ見てるか?リナ。

 

俺が言いたいことわかるか?

なぜ俺が、課金し続けたソシャゲが急にサ終するような悲しみを味わったこの俺が。

それでもお前らにキャバクラに行けと言っているかわかるか?

それはな、お前らがモテないからだ。

俺もモテないからだ。同じだからだ。俺達は。

 

これはマウントでも何でもなく事実の羅列だと思って読んでほしいのだが、俺は2人のキャバ嬢と付き合ったことがある。

もちろん出会いはキャバクラだ。そのうち1人とは同棲までした。

もう1人はAV女優になった。篠田ゆうと共演してた。

 

わかるか?

キャバクラに行けば俺のようなキモオタでも彼女が出来てしまうんだ。

俺達は同じだ。キモオタだ。

じゃあお前らもキャバクラで彼女が出来てしまうのが道理なんじゃないのか?

 

これはマウントなのだが、俺は顔がかっこいい。お前らはブサイクだ。

でもな、いけるんじゃないのか?

ブサイクでも、2人は無理でも1人くらいいけるんじゃないのか?

いっぱい通ったらいけるんじゃないのか?週4で。

 

キャバクラは現実じゃない。

MMORPGだと思ってくれ。現実ではクソザコサラリーマンでも廃プレイすればネトゲでは最強になれるだろ?そういう感じだ。

現実ではモテないけどキャバクラでは最強、それでいいんだ。

キャバクラでの経験は現実では全く役に立たない。

キャバクラで女慣れとかできないからな。キャバクラ慣れしかできない。

それでいいじゃないか。キャバクラ内で強くなればいいじゃないか。

そしたらキャバ嬢とも付き合えるかもしれない。

ネトゲの嫁みたいな感じだ。そう考えるといけそうな気がしてこないか?

 

俺はな、幸せになってほしいんだ。お前らに。

お前らにはキャバクラ嬢と同棲してほしい。

夕方、出勤前に、同棲してる彼氏とキスしてから仕事に行くキャバ嬢がいるとするだろ?

そのキスをする相手がお前らであってほしいんだ。

お前らとキスしてから出勤した女が俺の横に座ってほしい。

こいつキモオタの彼氏とキスして来たんだろうな。

そういう幸せな想像をしていたいんだ。

この文章はそういう祈りだと思ってくれ。

 

 

いやごめん嘘だ。

普通に不幸になってほしい。

俺がなんでこんなに口をすっぱくして、キャバクラ行けお前ら!という文章を書いているかというとな、この前、友達とキャバクラ行ったんだよ。

そしたらな、会計が25万だったんだ。

ぼったくりとかじゃなくて普通に25万だったんだ。

 

 

 

25万だったんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人。

 

 

 

 

 

 

そういう思いを共有したかったんです。

 

 

 

をわり。