水中毒

インターネットを漂うデブリ

天下一ヴドゥ祭激遅カード評価&所感

カード評価を新環境始まってからやる世界で唯一のブログです。

 

でも1枚しか評価しないよ。


f:id:omizu_hs:20181209130423j:image

クソオブクソ

 

 

思い付く限りの罵詈雑言を並べて全部消すくらいのクソオブクソカード、頭ベンブロードの結晶。

ハースストーンの開発チームはシャブをキメながらカードを作ってることでお馴染みなんですけど、これはちょっと悪いとこにキマッた時に作ったのかな?

麻薬の恐ろしさを教えてくれるこのカード、効果はなんと1ターンの間無敵になるんですよ。

マジでラリってんのか。

 

過去にもアイスブロックとかいう、これと似たようなシャブカードがそびえ立っていたのは記憶に新しい事だと思いますが、キメてると人って無敵になっちゃうんですかね?

 

前にも書いた気がするんですけど、そもそもこのハースストーンってゲームは

「相手の30点を削りきる事」を基本的な勝利条件として定められているんですよ。

これはもう誰がなんと言おうと基本設計がそうなんです。

なんとかして削る、なんとかして削られないようにする、ってのがこのハースストーンというゲームのゲーム性の根幹なんですね。

 

なのに

「すまんwww無敵だわwww」

って。

 

何をしようが削れない。

何をしようが削られない。

 

そもそもの、そもそものゲーム性の否定だと思うんです。いやマジで。

 

仮にボクシング見に行って、選手が急に1R無敵になったら流石に帰るじゃないですか。

だってクッソ激烈におもんないですよね。

帰って、無敵かました選手にクソリプして、それでもイライラが収まらずに間違いなく2回はオナニーしますよね。丸山れおなで。

明らかに黒ギャルじゃないとカバーできないレベルですからね。

 

要するに

リザードってバカなんじゃないのかな?

って思っているよ、ってだけの文章なんですけど、書かずにいられなかったので殴り書きしてしまいました。

読んでくれた方いたらすいません。

 

 

丸山れおな可愛いですよね。

いつも手首切ってるし。