水中毒

インターネットを漂うデブリ

ハースストーンはシャドバにはなれないのか

おみずです。

 

ハースストーンをね、やっているんですけども。

こないだセクキャバ行ったんですよ。

セクキャバって気取った呼び方みたいであれなんで、フランクにおっパブって呼びたいなって思うんですけど。

初めて行ったお店だったんですけど、一人目に、合コンで隣に座ったらまぁ嬉しいかな、くらいの顔の巨乳の女の子が着きまして。

おっパブってゲームは巨乳ってだけでアドなので、後攻でハゲ引いたらまぁキープしとくか、くらいの気持ちですよね。

悪くないハンド、むしろ結構いいですね、って思ったんですけど、がっつくと引かれてゲームが壊れるので、ケアする意味で雑談から始めようと思って

「休みの日とか何してるの?」

みたいな、本当に興味のない、何も産み出さない質問をしたんです。

そしたら

巨乳「休みの日はスマホでゲームばっかしてる(ゎら」

みたいなことを言うんで

ぼく「キモータじゃん!一緒だわ(うとふぁせ」

ってフランクに返したんです。

 

そしたら

巨乳「えー、なんのゲームしてんの?」

とか言うもんで

ぼく「キモータのたしなみ、カードのやつですなwww」

って言ったら

 

巨乳「え!!!シャドバ!?!?わたしも!!!!!」

 

って。

 

結局しゃどうばーすなんですよ。

カードのやつって言ったらしゃどうばーすなんです。

だっておっパブ嬢までやってるんですよ。巨乳の。

ハースストーンやってるようなやつは結局うとふぁせなんですよ。

いくらおっパブ嬢が乳首出てるからってドルイド使うと思ったら大間違いですよ。

ロイヤルに決まってるじゃないですか。

 

まぁ僕はシャドバAA0ランクでやめた程のパリピなので、ハースストーンやってるとは言えず

ぼく「でもシャドバ最近あんまやってないから教えてよ(うとふぁせ」

って言ってフレンドになるだけなって、場内も入れずに嬢マリガンしたんですけど

次に着いた、その子の友達のSっぽいくそかわいい巨乳の子も、やっぱりしゃどうばーすしてましたからね。

場末のおっパブ嬢が二人揃ってシャドバですよ。

これもう国民的ゲームだな?

 

ハースストーン勢って、帰属意識というか選民思想みたいなのが結構強くて

シャドバ(うとふぁせ)

って感じなんですけど、多分思ってる以上にシャドバは浸透しているんじゃないかと思うんですよね。

シャが優れてる!とかの話ではないんですけど、ハースストーンがこうなるのって難しいと思うんです。ちょっと想像できない。

 

何よりおっパブ嬢がクエロとか使ってたらムカつきますよね。

アグロロイヤル使ってて欲しいじゃないですか。

並べりゃいいと思ってて欲しいじゃないですか。

別にシャドバがアホっぽいとかそういうニュアンスじゃないですよ。

でも、おっパブ嬢にまで浸透するには、ハースストーンは結構敷居が高いのかなと。

そういう意味ではシャドバすげえなって思いました。

だっておっパブに勤めてる、バンギャ上がりの21歳の女が

「シャドバ、やってみよっかな」

ってなるんですよ。

むしろなんでお前らやらないの?レベルの話じゃないですかもう。

恐ろしいですよね。

 

 

僕は正直飽きたので、おっパブ嬢にワンチャン狙う時の連絡のきっかけくらいでしかシャドバやらないと思うんですけど

別に遊べないゲームじゃないので、ハースストーン勢も食わず嫌いせずにシャドバやってみたらいいのになって思ってます。

所詮ゲームなんてツールでしかないわけですから。

帰属意識を持つほど高尚なものじゃないと思うんですよね。

使ってみて、より馴染むツールとしてハースストーンを選んだ、ってほうが説得力あって僕は好きです。

 

まぁシャドバやっても多分すぐ飽きるんですけど。

テキストなげーし。

 

でもおっぱいは飽きねぇんだよな。

おっぱいってすげえよ。 

おっぱい最高!

 

 

をわり。