水中毒

インターネットを漂うデブリ

復讐するは我にあり

「なんかお水最近ブログ書いてなくね?」

みたいな声がちらほらと聞こえるようになってきたので慌てて筆を取っております。

 

すみません、女にうつつを抜かしていました。

おみずと申します。

 

僕の知っている「インターネットにおける面白い文章」って、大体モテない男かモテない女が書いているものなんですよ。

非モテキャラと言いますか。昔は喪男とか喪女なんて言ったりしましたけど、インターネットと共に人生の大半を過ごしてきた身として、そういう奴らが書いてる文章は面白い、というイメージが刷り込まれているんです。

だから僕もね、文章を書くにあたって、そういった非モテキャラを演じていた部分があるんですけど、めっちゃモテるんですよ僕。

 

わかるじゃないですか。

鼻につくじゃないですか。自分女を知ってますよみたいなマウント感が。

オブラートを貫通しサイドギャザーから漏れてきてるじゃないですか。

文章というのは本当に人間性が出るので、僕の「いや俺本当はモテるからお前らとは違うけどねw」みたいな部分を敏感に感じ取っている人も多かったと思うんです。

 

 

仕方ないじゃないですか。モテるんだから

 

 

最近セフレが出来たんですよ。23歳の。

 

 

Hカップなんですよ。

 

 

冷静に考えて欲しいんですけど、23歳Hカップのセフレが出来た男がブログ書くか?

なあ。自分の事だと思って考えてくれ。

書くわけないだろう。

お前らを喜ばせるためにブログを書いている暇があったら乳を揉むだろう。

なあ。わかるだろ?俺が悪いのか?

ブログも書かないしハースストーンもろくにやらないで乳を揉む事がそんなに悪いことなのか?

なあ。

 

そんな訳でブログが書けませんでした。

隙あらば乳揉んでた。

 

 

職場の年下の先輩なんですけどね、まあそんなに美人な訳じゃないかもしれないんですけど、背が低くて、可愛らしい感じというか、愛嬌があっていいなぁ、みたいなタイプなんですよ。

仕事も楽しそうにやってて、職場でもわりと人気あって、僕の教育係をやってくれた38歳の先輩、この先輩ともセフレやってるんですよね。

最近知ったんですけど。

 

 

最近知ったんですよ。

「あーあの人もセフレだよw」みたいなノリで。

自分の事だと思って考えて欲しいんですけど、23歳Hカップの、セフレとは言えちょっといいなあ、と思っていた子が、自分の先輩ともセフレやってて、別に自分の女でも何でもないのに若干NTRみたいな気持ちになっている男がブログ書くか?

なあ。自分の事だと思って考えてくれ。

俺の何が悪かったんだ?

 

女にうつつを抜かしていたのでブログを書けなかったんですけど、こうして今書いています。

そういうことなんだ、お前ら。

俺はモテているつもりでいたんだ。でもな、釈迦の掌の上を飛び回る孫悟空でしかなかった。

 

この色恋沙汰でちょっと効いてしまってやさぐれていく感じ、最近どっかで見たことないか?

そうだよな。イリダンだよな。

俺はプレイボーイのつもりでいた。でもな、違ったんだよ。

俺はデーモンハンターだったんだ。

イラついてきたわ。なんだあの女。ちょっと乳がでかいからって俺の気持ちを弄びやがって。

 

そういうことがあったので、やっぱり僕はハースストーンだけでいいなって思うんですよね。

ブログもちゃんと書いていきたいなって。

なあ。みんな。俺を受け入れてくれるか?

こんな俺だけど。

今、別の23歳146センチEカップの女の子とLINEしながらこのブログ書いてるけど。

 

 

23歳146センチEカップの女の子と。

 

 

 

 

 

をわり。