水中毒

インターネットを漂うデブリ

【最速】ハースストーンのやつ【スパム】

 

f:id:omizu_hs:20230315193147j:image

 

 

 

 

 

誠実に

厳粛に

無許可で

怒られたら消す感じで

やっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:omizu_hs:20230306142441j:image

ハースストーンのやつ

 

 

 

 

 

 

評価は4段階、スタンダードフォーマットでの使用を想定。

 

 

 

よわい

 

☆☆

よわそう

 

☆☆☆

つよそう

 

☆☆☆☆

都内最上位美女Masaru

 

 

 

 

Masaru

 

f:id:omizu_hs:20230306130430j:image

☆☆☆

自撮りは上げるけど全部は見せてくれない。

サービス精神とリスクヘッジの狭間で咲く花。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306142015j:image

モコモコの部屋着を着る女を信じるな。

アディダスを着る女を信じろ。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130144j:image

☆☆☆

顔ケアよりパイスラケアに振ったメタカード。

職人が半年かけて作りましたみたいな襟が鼻につくがパワーを感じる。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130140j:image

☆☆☆

友人の結婚式でこういう触角がピョロっとしている感じの人に結構ときめいてしまい、張り切って二次会のカラオケでおすべりした事を思い出して動悸がした。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130156j:image

☆☆☆

何らかの操作パネルの前でおすましする機会に恵まれて羨ましい。

俺も何らかの操作パネルの前でおすましする機会が欲しい。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130203j:image

☆☆☆☆

インナーカラーが入っている人類が好きなので星をいっぱいつけました。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130212j:image

☆☆☆

自撮りをする前に丁寧に水気を取れ。

楽しんでるぜアピが若干鼻につくがインナーカラーが赤なので星を増やしました。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130224j:image

☆☆☆

この服さっきも見たしファミレスの壁みたいな背景が親しみやすい一枚。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130235j:image

☆☆☆

急に猿の画風を変えるな。

通行人が沢山写っていてバリューが高い。かに道楽はおいしい。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130253j:image

☆☆☆

大阪と言えば、なベタをやってるベタさがいいでしょ、感が鼻につくがシンプルなテキストのカードは強い。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130245j:image

☆☆☆

スヌーピーよりMasaruの方がかわいい」待ちの波動を感じる。

実際スヌーピーよりかわいいしチャールズ・モンロー・シュルツがピーナッツにMasaruを登場させなかった意味がわからないよな。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130319j:image

☆☆☆☆

俺はおっぱいに対してだけは誠実でありたい。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130331j:image

☆☆☆

明らかに隣に写ってはいけないものが写っている時の切り取り方をしているが

多分ジャニーズだと思う。坂本くんとかだと思う。

オフで見る坂本くんのピリつき具合半端じゃないから。見たことある。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130345j:image

☆☆☆☆

自撮りの角度が同じすぎて脳がバグってきた。これさっき貼らなかった?この服着てなかった?

こういう色の服好きなんだろうなという一枚。それでいい。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306144100j:image

☆☆☆

この服もう3回くらい登場してるからお気に入りなんだろう。毎日着ろ。それでいいんだ。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130419j:image

☆☆☆☆

こぼさないか心配になるエンターテイメント性の高い一枚。

民衆に求められれば与えてしまう優しさ、自己犠牲の精神を感じるが、その優しさは時として甘さとイコールな場合もある。

エプロンをして食べてほしい。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130448j:image

☆☆☆

前髪は厚いほどいいし自撮り一生この角度。

ペナルティエリア左、斜め45度がデルピエロゾーンと呼ばれたように、この角度にもいずれ名前がつくだろう。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130502j:image

グッズ紹介はむかつくので星を減らしました。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130543j:image

☆☆☆

指関節に針金でも入ってるのかと心配になるピース。

関節の可動域が昔のガンプラすぎて合わせ目がないか目を凝らした。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306130620j:image

できる女は挨拶をかかさない。

ボンジュール。フランスの人見てますか?

 

 

f:id:omizu_hs:20230306141017j:image

☆☆☆

見ざる、聞かざる、ときて言わざるは無いんかい

と一瞬思うが、己の口元を隠す事で言わざるを表現する高等技法に思わず唸ってしまった。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306144042j:image

☆☆☆

言うことがなくなってきました。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306141117j:image

☆☆☆

「まあ多分このくらいまではやっても大丈夫だろw」

という見切りで始めたが駄目かもしれない。

もう弁護士に相談してほしくない。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306141142j:image

☆☆☆☆

めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜〜!!!!

顔面を司る神かよ〜〜〜〜〜〜!!!れ!れ!!、!!、!

 

 

f:id:omizu_hs:20230306141211j:image

☆☆☆

とってつけたようなご機嫌取りは逆効果かもしれないが引き返せない。

勝てる要素が一つもないので訴訟に発展したら素直に負けましょう。負けでいいです。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306141445j:image

☆☆☆

このあと運賃踏み倒したとは思えない透明感。

いつもと違う髪型を見るとドキッとしちゃいますよね。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306141238j:image

眼鏡は俺の方が似合う

 

 

f:id:omizu_hs:20230306141303j:image

☆☆

いいから運動しろ

 

 

f:id:omizu_hs:20230306141323j:image

☆☆

危ないから集中しろ

 

 

f:id:omizu_hs:20230306141355j:image

☆☆☆

透明感エグすぎて目をこらしてやっと見れた。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306141517j:image

☆☆☆

そろそろ修学旅行で大仏見てる時の顔になってきました。

無 です。

 

 

f:id:omizu_hs:20230306141608j:image

☆☆☆

コスプレも似合いますね。

 

 


f:id:omizu_hs:20230316115626j:image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もしや日本が法治国家であるという認識がない?

 

 

f:id:omizu_hs:20230306142212j:image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大いなる力には大いなる責任が伴う。

彼女は乳がでかいという力の責任を果たした。

 

 

f:id:omizu_hs:20230312031020j:image

☆☆☆☆

このような、女性の容姿を評価する下世話な記事を公開するにあたり、非常に悩んだんです。

果たしてこれは面白いのか?時代の流れを全く読めてないんじゃないのか?

読んだ人に不快感を与えるかもしれない。何よりMasaruの尊厳を傷付けるかもしれない。

何もわからなくなっちゃったんです。

でもMasaruはティッシュカバーをリメイクしたみたいな服でふんわり微笑んでくれた。

それが、答えだと思ったんだ。

 

 

 

 

 

【総評】

Twitterで「masaru hs かわいい」とか検索して

 

@Masaru

めちゃくちゃかわいいですね!

 

みたいなリプライを辿って必死こいて自撮り集めてる時間が一番楽しかったです。

だいたい同じ人たちがリプしてました。

 

思うんですよ。

まずかったら消せばいいんだって。

だから、本当にすみませんでした。