水中毒

インターネットを漂うデブリ

eスポーツ発展の鍵はFC2アダルトチャットにある

f:id:omizu_hs:20230111115714p:image

 

 

 

あるわけねえだろ。

 

 

あるのかな?どう思う?

 

 

お水と申します。

 

 

さて、どうしますか?

タイトル以上にインパクトのある内容を書ける気がしないんですけど。どうしますか?

 

とりあえず免罪符を貼るところから始めていいですか?

 

個人の見解です。

はいバリア。

eスポーツ業界の人すみません。

 

思うんですよ。

思うんですよ。って書き出し、女の「ねえ聞いて!!!」くらいだるくないですか?

いきなり人類の半分を敵に回してしまった。叩かれたくない。

 

 

思うんですよ。ハースストーンの試合見てて。

もっとこう…なんか…あるだろ…

って。

 

なんかさぁ、なんていうか、その、な?

これ興行として成立してんのか?って思う部分があるんですよ、わかりますか?

 

めちゃくちゃ誤解を招くのを覚悟で超ハショった言い方すると

 

地味じゃね?

 

って思うんですよね。

 

見ててつまんないとかではないですよ。

むしろ面白いし、世界大会とか固唾を呑んで見守ってましたからね。

 

でもね、家で一人でさ、パソコンの前でさ

「うおおおおおおおお」

とか

「すげえええええええええ」

とか打ってさ、真顔で試合見てるのってさ、没入感うっすいなぁ、ってなるんですよ。

素に戻る瞬間が結構ある。

 

夢中でおっぱいに吸い付いてたら乳毛を一本発見してしまった感じというか。わかりますかね。

俺はもっと全体重を、いまこの瞬間の全てをおっぱいに載せて、徹頭徹尾、一心不乱におっぱいに向き合いたいんですよ。

 

俺にとって、eスポーツのオンライン大会ってそういう感じなんですよね。

「体験」としてすげえ弱いよなっていう。

身も蓋もない言い方すると見てるだけというか。

「体験」ではないんですよね。

 

でも「オンラインで行われる大会をオフラインで見ますよ」っていう、いわゆる観戦会とかはこの限りではなくて、みんなで

「うおおおおおおおおおposesiいいいいいい!!!!!!!」

とかやるのって面白いわけですよ。体験だから。

 

「体験」なんですよ。結局のところ。

大事なのは「体験」を与えられるかどうかだと思うわけです。

だからまぁ、大会ってオフラインでやって、オフラインで見るべきだと思うんですよね。

選手も観客も大変だけど。

 

 

と、まぁ、ここでようやく本題なんですけど、オンライン大会において、観客に濃い「体験」を与える方法が一つあるんですよね。

 

そのヒントがFC2アダルトチャットにある。

 

アダルトチャットっていうのは、女の子が画面の向こうでエロいことをしているのを

「気持ちいい?」「乳首キレイだね」とかチャットしながら見るというシンプルな地獄なんですけど、この地獄、めちゃくちゃ先進的で画期的なシステムがあるんです。

 

 

投げ銭をすると、女の子が股間に仕込んだバイブが振動するんですね。

 

 

 

投げた額によって振動する時間が変わるので、高額を投げれば投げるほど女の子を気持ちよくできるんです。

これすごくないですか?わかりますか?この凄さが。

「PCの前にいながら、画面の向こうに干渉できる」

まさしく「体験」を産み出すことができるんですよ。

 

まじですごい。

女の子がイキそうだなってタイミングでみんな一斉に投げ銭しはじめる。

PCの前にいながら、顔も見えないお前らと、一つになれる。

 

「もう少しだ」

「頑張れ…」

「もうポイントがない」

「俺に任せろ」

「あいつあんな高額を!」

「俺たちも続くぞ」

「いっけええええええええ!!!!」

 

言葉を交わさずともわかる、この一体感。

ただのエロチャットが「体験」になるんですよ。

あの日、名前も知らないお前らと、葵ちゃんをイカせた事を、俺は生涯忘れない。

 

 

もうわかりましたよね。

eスポーツ発展の鍵はこの「熱」にあることが。

選手にバイブ仕込めって言ってる訳じゃないですよ。

 

例えばそうですね、投げ銭すると応援歌が流れるとしたらどうでしょう。

何でもいいんですけど、じゃあLoLの試合で、贔屓のチームが劣勢に立たされているとしましょう。

やってる方も見てる方も苦しい。

もうだめか…そんな時、スピーカーから微かに歌が聴こえてくる。

 

「この歌は…」

 

一人、また一人と投げ銭が続く。

「頑張れ…」

「負けないで」

 

その歌はどんどん大きく響き渡り

「俺たちがついてる」

「信じてるぞ」

 

やがて世界を巻き込む大きなうねりとなる。

「歌おう、みんなで」

 

 

Get wild and tough

ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて

 

Get wild and tough

この街でやさしさに甘えていたくはない

 

Get chance and luck

君だけが守れるものがどこかにあるさ

 

Get chance and luck

ひとりでも 傷ついた夢をとりもどすよ

 

 

 

気付けば俺は、モニターの前で熱唱していた。

 

 

 

 

負ける気が、しねえ。

 

 

 

 

 

つまりそういうことなんです。

これからのeスポーツはこういう感じになっていくべきなんですよ。

ほんとですか?ほんとにこんな感じになっちゃっていいんですか?

なんかめちゃくちゃ素になっちゃった。急に。

ブログ、没入感うっす。

 

 

eスポーツ発展の鍵はFC2アダルトチャットにある。

 

 

あるわけねえだろ。

 

 

あるわけねえけど、方向性としてはFC2アダルトチャットの方に向かってほしいです。

なんとういうか、こう、もっともっとアツさを共有できるようになって、eSports界が超いい感じになるといいですね。

 

をわり。