水中毒

インターネットを漂うデブリ

スヴァルナプリ回してるやつ絶対前戯短い

僕に言えるのはそれだけです。

他に何を言って欲しいんですか。

 

スヴァルナプリを回している奴は前戯が短い。

これは紛れもない事実です。受け入れてくれ。言い訳をするな。

女性視点での理想的な前戯の時間って15分〜20分くらいらしいですが、スヴァルナを回している奴は2分くらいで終わります。

なんなら服も脱がさない。ちょっとペロペロッとして終わりです。最悪ですね。

前戯はしないし、めっちゃ受け身。絶対騎乗位好き。

 

だめだ。待ってくれ。

自傷ダメージがでかい。

 

スヴァルナプリを槍玉に上げてこき下ろしたかっただけなのに前戯時間の話をするべきじゃなかった。

ごめん。俺めちゃくちゃ短い。ごめん。

言われたことあるんだ。『前戯短そう』って。

実際短い自覚もある。

自分の心臓を貫いた刃を引き抜いて、自分の血で塗れたそれを握りしめて、この痛みをわかってほしくて。

そうやって他人に殴りかかってしまった。

 

ナーフが入ったんですけど、なんか激変した感じはないですね。

スヴァルナちょっとどうかなって思います。

ああいうタイプでナーフされたデッキと言えば、個人的にはトートランメイジが記憶に新しいんですけど

『独創的なデッキは大歓迎だけど、対戦時に感じる無力感はユーザー体験としてよろしくない』

みたいな理由でナーフされてたんですよね。

 

だからスヴァルナもちょっと怪しいかなって思います。

何もできねーで見てる時間が長すぎる。

 

調整が入り、環境全体の不快度は若干下がったかな?

と思うので、あとは前戯5分以下の即ハメデッキさえなんとかなればなぁという気持ちです。

 

頼むから前戯をしてくれ。

お互いの思いやりだろう。カードゲームっていうのは。

お互い気持ちよくなろうねって、その心が通じ合うのが一番気持ちいいんじゃないのか?

エロ漫画の読みすぎだ。対戦相手は決して便器じゃない。

正正正 って書くな。

 

わかったら前戯をしろ。

俺のことも気持ちよくしろ。頼むから。

 

ちなみにどちらかと言うと乳首は左の方がイイです。

 

をわり。