水中毒

インターネットを漂うデブリ

進化シャーマンを使うな

f:id:omizu_hs:20230217022544p:image

使わないでくれ。

 

 

お水と申します。

待ちに待ったミニセットが解禁されましたね!

新環境っていつになってもワクワクしますよね。

 

どうですか?

皆さんも進化シャーマンにあったまってますか?僕もです。

あいつらマジでムカつくよな。

 

僕もいい大人なのでゲームに怒りたくないんですけど、進化シャーマンが

「ほい!wネプチュロンね!w」

とかやってくるたびに心がトゲトゲしてしまい、もう完全にルブタンの靴みたいになってます。

f:id:omizu_hs:20230217023537j:image

超トゲトゲしてる。

 

もう俺をルブタンにしないで欲しいんですよ。

ダンロップでいさせてほしい。

 

なんでなんですか。

みなさんは一体いつまで進化シャーマンを使うつもりなんですか。

進化シャーマンが最初に出てきたの2017年とかなんですよ。6年前です。

「ドッペル進化w」とかやってた頃からお前らは何も進化していない。いつまでやってるんですか。

いい加減、進化する必要があるのは僕達のほうなんだと思いませんか?

 

6年という歳月の重みがあなた達にわかりますか?

この間生まれたと思っていた友達んちの赤子は小学校に行くし、昔付き合っていた女の子は結婚して2児の母になるし、俺は無職になって進化シャーマンにキレてます。

 

 

わかりますか?

俺の6年、何も変化がないのが。

6年進化シャーマンにキレてる。軽すぎる。人生が。進化がなさすぎる。

このままだと進化シャーマンにキレながら死ぬことになりかねない。

 

わかりますか?

こうなりたいですか?あなたたちも。

わかったらそんな進化のないデッキは捨てて、自分自身を進化させるために、何か新しい事を始めたりするといいと思います。

 

僕は最近同人音声に手を出しました。

声だけって…と思っていたんですけど、むしろ余分な情報を削ぎ落としている分、知覚のリソースを全部注ぎ込めてめちゃくちゃ興奮します。

 

あとスキルアップのために勉強を始めてます。

ホグワーツで。

最終学歴がホグ卒になる日も近いです。

学歴が全てだとは思いませんが、やはり高学歴であることで拡がる世界ってありますからね。

みなさんと次回お会いする時には、お互い進化した姿を見せ合えればなと思います。

 

このブログもいい加減進化していきたいので、今までやったことのないことにもチャレンジしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

をわり。