水中毒

インターネットを漂うデブリ

タイタンと猥談って似てるよな

だから猥談をしようと思うわけ。俺は。

 

 

お水と申します。

 

 

この間ね、以前お付き合いさせて頂いていた一般女性と6年ぶり?くらいに会ったんですよ。

別により戻るとかじゃなくて、普通に共通の友達と一緒に遊んだだけなんですけど、当たり前のように煙草を吸っててびっくりしたんですよね。

 

当時、付き合い始めた頃は吸ってなくて、俺が煙草吸う女の子が好きだから吸わせてたら、なんやかんやで覚えてくれたんですけど

別れて6年も経ってるのにまだ吸ってるんですよ。

 

俺それ見て

エッッッロ!!!!!

と思っちゃって。

 

 

「煙草まだ吸うんだ」

つったら

「教えたのお前じゃん」

って。

すげえ手慣れた手つきで火つけるわけですよ。

 

 

 

 

 

エッッッッッロ!!!

 

 

 

めちゃくちゃエロくないですか?

なんていうんですか?

俺が処女膜をブチ破った女の子がめちゃくちゃ性に奔放になっていた感じっていうんですかね?

なんか表現が難しいエロさ、ないですか?

 

別に処女膜をブチ破ることに執着を覚えるタイプではないんですけど、もしかしてこういう感覚を欲しているのか?処女厨は。

すげえエロかった。

 

 

 

俺はまたあの感覚を味わいたい。

 

 

 

俺がきっかけでハースストーン始めたやつがめちゃくちゃハマって俺より上手くなってほしい。

なんか公式仕事とか来るレベルになってほしい。

めちゃくちゃ興奮すると思う。

 

 

「まだハースストーンやってたんだ」

「教えたのお前じゃん」

 

 

言われたい。

なあ、頼む。いないのか?

 

俺がきっかけでハースストーンを始めたやつ、いないのか?

「お水さんのブログ読んでハースストーン始めました!!!」

みたいなやつ、いないのか?

 

いや、いい、言わなくていい。

まだ現れなくていい。

 

でかくなってくれ。

公式仕事が来るくらいでかくなって、俺の前に現れてくれ。

 

絶対いないだろうが、もしハースストーンをやっていなくて、俺のブログを読んで興味を持ってくれる奴がいるなら

お前の処女膜を俺にくれ。

始めるなら今だ。

 

 

目醒めろ、ハースストーンに。

 

 

 

というわけで、8/2リリース、ハースストーン新拡張

 

「タイタンの目醒め」

 

楽しみですね。

 

 

 

をわり。