水中毒

インターネットを漂うデブリ

なんでンゾス戻したの?

f:id:omizu_hs:20191013053019j:image

 

言いたかったことをタイトルで全て言ってしまいました。もう書くことがない。

 

おみずです。

 

どうですか?ワイルドのやつら返ってきて。楽しんでますか?

僕は超あったまってます。

 

なんでンゾス戻したの?

 

本当に頭にきているんです僕は。

最近なんやかんやあって、ブリザードの社長が直々に声明を出してたんですけど

ンゾス戻した奴に病院でちゃんと検査を受けさせた報告がなかったんですよ。

受けさせろ。検査を。多分深刻な異常が見つかるから。

あとタイム刷ったやつは措置入院させろ。

 

本当に嫌いなんです。挑発を殴らされるのが。

ンゾスって「一生挑発を殴らせてくる奴」の権化じゃないですか。

思い出して下さい。キューブロックを。

思い出して下さい。一生3/9殴らされる徒労を。

思い出して下さい。ンゾスで甦るヴォイドロードを。

思い出して下さい。あの日の拳の痛みを。

 

思い出はいつもキレイだけど、それだけじゃおなかがすいちゃったんですかね?

思い出の中から戻ってきちゃいましたね、ンゾス。

 

いつかの記事で僕は言いました。

今のハースストーンは最終戦争みたいだと。

過剰な武力と武力の衝突は世界を破滅に導く結果にしかならないと。

でも人類の可能性を信じたい。人間は学習する生き物だから。

その強すぎる武器を棄てられるはずなんだと。

そして実際、少しずつだけどそれは成っていたはずなんです。

小さいけど、確かに人類は平和への一歩を踏み出せたはずなんですよ。

OPカードのスタン落ちがそれを成した。そう思っていたんです。

 

 

なんでンゾス戻したの?

 

 

また戦争がはじまっちまう。

発掘された旧世代の兵器は世界を再び破滅へ導く災厄になりかねない。

黒歴史が、動き出した。風の音が、聞こえない。

 

案の定一生挑発殴らせてきてますからね。

挑発殴らせるどころか回復までしてきやがりますからね。あの野郎。

カルトゥートは復活させたら駄目なやつだろう。そもそも甦るんだぞあいつ。

 

挑発殴らされて、回復されて、それでも頑張って相手の体力を削り、あとちょっとだ!ってところでンゾスがカルトゥート復活させてくるじゃないですか。

徒労なんですよ。今までやってきた事は何の意味もなかったんです。

一生懸命挑発を殴って、顔を殴りたくて、必死で頑張って、もたらされる結果は更なる挑発を殴らされる事なんです。

回復するのがわかってて挑発を殴らされる事なんです。

このゲームは一生挑発を殴るゲームなんですよ。

 

本当に嫌いなんです。挑発を殴るのが。

俺はあと何回ゴールポストに向けてシュートを撃てばいいんです?

教えてくれ五飛。五飛も一生トレーズの幻影殴ってるからなあいつ。

俺はゴールネットを揺らしたいんだよ。

虚無。産院で処女探せって言われた方がまだやりがいあるわ。

 

愚痴を溢す時はユーモアを交えるべきだと思っているんですけど、本当に100%のピュアネスで全身全霊頭のてっぺんからつま先まで混じりっけなしの愚痴しか出ないわけじゃないですか。

中々ないですからねこんなにキレることって。

味噌汁にベーコン入ってた時くらいだぞ。こんな静かな怒りをたたえたのは。

 

本来の僕はめちゃくちゃ温厚な人間なので「チャレンジの姿勢は評価する」くらいの無難な事言うんですよ。大人だからな。

否定の意見に説得力を持たせるために、一応ンゾス使ってみたりもした。ンゾスウォロな。

そしたらな。全然勝てないんだ。7連敗したんだ。俺。

だから本当にキレた。すみません。八つ当たりなんです。ンゾスは悪くないんです。

殴っても良さそうなやつがンゾスだったんです。みんなむかついてそうだったから。

このブログはンゾスを叩くふりをして勝てない溜飲を下げたかっただけなんです。

 

 

本当に勝てないんだ。助けてください。

「このデッキめちゃくちゃ勝てますよ!」みたいなデッキを教えてください。

 

 

はい、今「進化シャーマン強いですよ!」って思った方、あなたです。

あなたを炙り出すために僕はこのブログを書きました。

進化シャーマンは本当にムカつきますよね。

あいつなんだよ。悪は。真面目にやってくれないか?運ゲーじゃなくてハースストーンやらないか?

お前らの「なんかいいの出ろ!w」みたいな顔が容易に想像できるわ。楽しそうだな。

ウサギ出すじゃないですか。コスト下がった3/4の肉が走ってくるじゃないですか。

で進化じゃないですか。試合が壊れるじゃないですか。

なんなんこのデッキ。めちゃくちゃ勝てるんだけど。

超楽しいんだけど。「なんかいいの出ろ!w」ってするの超楽しいんだけど。

超ランク上がりました。サンキューブリザード

 

文句は超あるんですけど、なんだかんだ遊んでしまうのは、結局のところ人は強い武器を振り回すのが大好きな愚かな生き物だということなんでしょうね。

 

なんだかんだ面白いわ。

無難な事言うようだけどチャレンジの姿勢は評価します。

こういうの上手くやってくれれば刺激的な環境になることは間違いないので、今後の展開に期待ですね!

 

ただウェイカー眺めてる時間だけは本当に退屈なので無料で漫画読めるようにしといてくれ。

静かなるドンあたりを。

 

をわり。