水中毒

インターネットを漂うデブリ

【事前評価】海底のやつ【HS】

誠実に、丹精込めて、やっていきたいと思います。

 

f:id:omizu_hs:20220402193458j:image

 

評価は4段階、スタンダードフォーマットでの使用を想定。

 

 

よわい

 

☆☆

よわそう

 

☆☆☆

つよそう

 

☆☆☆☆

ヴァージアハピ

 

 

 

 

 

デーモンハンター

踊り喰い

☆☆

ネタバレ反転

 

 

 

 

 

 

骨のグレイヴ

騙されてドラッグした奴、そんなことじゃこの事前評価では生き残れないぞ。

死ぬ覚悟があるならついてこい。

 

f:id:omizu_hs:20220402194311p:image

☆☆

ここはラウンジでは半ば伝説となった「鮫島スレ」について語るスレッドです。

知らない方も多いと思いますが、2ちゃんねる歴が長い方は覚えてる人も多いと思います。

かくいう俺も「鮫島スレ」を見てから2ちゃんねるにはまったひとりでして、あれを見たときのショックは今でも覚えています。

誰かあのスレ保存してる人いますか?

 

f:id:omizu_hs:20220402194619p:image

深淵なる事前評価は初手コピペから入る。

ダクソにおける深淵とは一体何だったのか理解できていない程度の男による事前評価です。

よろしくお願いします。

 

f:id:omizu_hs:20220402194742p:image

☆☆☆

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。

https://instagram.com/manabuoshio_official?utm_medium=copy_link

俺は押尾学Instagramに学んでいる。

 

f:id:omizu_hs:20220402194805p:image

☆☆

結構うざい感じがするが、指揮官と事前評価ブログは無能なくらいがちょうどいい。

 

f:id:omizu_hs:20220402194818p:image

☆☆☆☆

とんでもないおサセがやってきた。

盤面に干渉することもフェイスに打点を飛ばすこともできる、レディガガに続くレディ界のカリスマ的存在。

髪型も奇抜だがポーカーフェイスではなさそう。表情豊かな女性はステキだ。

 

f:id:omizu_hs:20220402194828p:image

ハースストーンの顧客離反を防ぐために僕に何ができるかを考えた結果、一年振りに事前評価ブログを書いているんですけど、僕が一番離反してました。

 

f:id:omizu_hs:20220402194834p:image

☆☆☆

まじで関係ないんですけど、地元のヌキなしメンエスに中学の頃ちょっと好きだったヤンキーの女の子が働いてるって聞いて、正体明かさず一回くらい行こうかなと思ってたらその店潰れちゃったんですよね。本当に関係ないんですけどね。

 

 

f:id:omizu_hs:20220402215628p:imagef:id:omizu_hs:20220402215652p:imagef:id:omizu_hs:20220402215514p:imagef:id:omizu_hs:20220402215539p:imagef:id:omizu_hs:20220402215608p:image

正しい並べ方がわからない。

本体もオマケも弱すぎないか?

触手のスタッツが貧弱すぎる上、触手を全部もがれたら7/3/6のバニラが残るだけ。

呆れたから最近お気に入りのナオンを紹介する。

tamu (@tamutamu_o) | Twitter

たむさんです。こういう子すごい好きそう俺。

 

 

ドルイド

f:id:omizu_hs:20220411094252p:image

☆☆

女らんまで抜けない奴とは話したくない。

 

f:id:omizu_hs:20220411094311p:image

☆☆☆

カーテンの隙間から差し込む朝日に照らされ、まどろみの中、眠る君の顔を見つめて、このまま時間が止まればいいと思ったんだ。

 

f:id:omizu_hs:20220411094330p:image

☆☆

なんかわからんがやばそうな事書いてあるが、よく見るとそんなにやばくないのではないか?

これに騙される奴は利用規約とかあんまり読まないタイプ。

マナクリスタルを再充填という響きに騙されるな。

 

f:id:omizu_hs:20220402211119p:image

☆☆☆

翡翠か?

と思ってるけど俺利用規約とかあんまり読まない。

 

f:id:omizu_hs:20220402211132p:image

☆☆☆

当然のように海底探査って何だ?みたいな位置から書いているんですけど

海底探査:自分のデッキの底の3枚のカードを見る。 1枚をデッキの一番上に置く。

らしいです。

映画化レベルに強い。大海獣のあとしまつ。

 

f:id:omizu_hs:20220402211145p:image

☆☆☆

軽量ハンドバフは結構やれるやつのイメージがある。

並べる感じの速いドルイドには絶対入ってくる性能だろ。

 

f:id:omizu_hs:20220402211157p:image

ドルイドのスペルが2/2以外並べてくるの気持ち悪くない?

絵もかわいくて媚びた感じが鼻につく。

俺に友達なんかいらない。いい歳こいて尖っていけ。

 

f:id:omizu_hs:20220402211209p:image

☆☆

こういう美大カースト最下層の学科で拗らせてる奴が描いた絵みたいな尖った感じでいい。

尖っていけ。

 

f:id:omizu_hs:20220402211226p:image

☆☆☆☆

ゴジラ映画はヘドラが好きなので忖度しました。

あのデザインまじで美大カースト最下層の学科で拗らせたことがないと産み出せないと思う。

尖れ、でなければ勝てない。

 

f:id:omizu_hs:20220402211237p:imagef:id:omizu_hs:20220402215338p:image

☆☆☆

0/8の甲羅で守りつつ本体で無敵6点パンチ、甲羅割られても8装甲。

シンプルゆえに強い。デザインが完成している。

かなり好き寄りのカード。ジャンプで言うと忍空くらい好き。

 

ハンター

法螺貝の響き

☆☆☆

3マナ2ドローはまあ使うかな?くらいのラインだが種族とスペルサーチなのがえらい。

関係ないんですけど先月の月収200万を超えました。

ホラ吹きました。

 

銛撃ち銃

☆☆☆

ブラックに勤めてた頃、出勤して4時間で飛んだ森内くんに想いを馳せた

 

ウニの棘

☆☆

ウニとかトリュフとか、単品での戦闘力はそこまで高くないが他の食材のパワーを上げる系のバッファージョブえらいよな。

正直ごはんですよが乗ってるほうがうまい。

 

f:id:omizu_hs:20220411155735p:imageヒドラロドンf:id:omizu_hs:20220411155744p:image

☆☆☆☆

本体の首を飛ばさない限り首が無限に生えてくる。

あまりにヒドラの表現がうまい秀逸なデザイン。強い。獣だし。

 

f:id:omizu_hs:20220402223803p:imagef:id:omizu_hs:20220403160904p:image

☆☆☆

ミノカサゴは2/2獣、+1もらえばそれもうエメラルドの呪文石なのではないか?

つよい感じするけど物足りなさも覚える。

セブンイレブンまんぷく◯◯弁当シリーズで満腹になったことが無い。

 

f:id:omizu_hs:20220402223817p:imagef:id:omizu_hs:20220403160916p:image

☆☆

海底に眠るセイバーの強さがエグいが

デッキの底から眠ってるやつを引っ張ってくるという無駄な一動作を挟まねばならず即効性に欠ける。

拳銃は抜く、構える、引き金を引くの三動作だがナイフは一動作で終わるので至近距離ではナイフの方が強い、ってマスターキートンで言ってた。そういうことだ。

 

f:id:omizu_hs:20220402223828p:image

☆☆☆

緊急性の高い話をしようと思いましたが皆さんがこれを読む頃にはもう既に全て終わっていると思います。

もう終わったんです。全て。

 

f:id:omizu_hs:20220402223850p:image

☆☆☆

条件付きではあるが1マナで4点出せる脅威のスペル。間違いなく強い。

小学生の頃、ゴミ捨て場にかけてあるネット投網にして学校の鯉を取ろうとしている同級生がいました。

治安終わってるんです。かなり。

 

f:id:omizu_hs:20220402223907p:image

☆☆☆

こいつの存在だけでお手軽にハンターの火力が跳ね上がる。ラティにこころのしずく。

今となってはそんなに強そうに聞こえないですが多分強いやつ。

 

f:id:omizu_hs:20220402223941p:image

☆☆☆☆

明らかにクソぶっ壊れている時、何て言えばいい?

やっぱり クソぶっ壊れている の一言だよな。

 

メイジ

海底ゲートウェイ

☆☆

このメイジというヒーローはすぐコストを(1)減らそうとしてくる。

なんとかゲートウェイ駅ってもう完成したんですか?

 

f:id:omizu_hs:20220404201837p:image

マリアナ海溝より深いことを書きますが、「深いなあ」と思った時点でそれはもう浅い、みたいなとこありますよね。

 

f:id:omizu_hs:20220404201848p:image

☆☆☆

僕は本当にプリキュアが好きなのでセイレーンこと黒川エレンことキュアビートの話していいですか?

僕はスイプリって結構ハミィとセイレーンの話だと思っていて、というのもスイプリってテーマが人間関係とか相互理解とかそういう感じだと思うんですよ。

そもそもプリキュアシリーズで描かれる一貫したテーマとして「友情」ってのがあると思うんですけど、そこをもっと突っ込んで描いているというか。あ、これだめだ別のブログにします。

 

f:id:omizu_hs:20220404201907p:image

俺が死んだらダメージ受けてくれる人、この中に何人いるんだろ…なんてね、ちょっと思っただけ。

そう言って笑った彼は、どこか寂しそうに見えた。

 

f:id:omizu_hs:20220404201922p:image

☆☆☆

四脚マジでかっこいい上に効果も強そう。

デスアーミーの四脚版みたいなやつ超かっこいいですよね。

この拡張でのベストデザインは暫定で司令。

 

f:id:omizu_hs:20220404201944p:image

☆☆☆

新しいウェイカーだ!

ウェイカーっぽいやつはもう全部ウェイカーって言っていいからガンソのOPをマクロスって言うな。

 

f:id:omizu_hs:20220404201959p:image

☆☆

彼女への誕生日プレゼントが去年の12月から車の中に置いてあります。

そういうことです。

 

f:id:omizu_hs:20220404214210p:imagef:id:omizu_hs:20220404214213p:imagef:id:omizu_hs:20220404214224p:image

☆☆

よっしゃあああああああああ!!!!!

ファイナルっフューーー!ジョンッッッ!!!!!!

ガオッ!!ガイッ!!ヤアアアアアアアアアッ!!

弱そう

 

f:id:omizu_hs:20220404202024p:imagef:id:omizu_hs:20220404233725p:image

☆☆☆

メカを補充してくるやつは強い。

ウォリがメカでめちゃくちゃやってきた印象に引っ張られているかもしれないが結構やる奴だと思う。

スイーパーって職業憧れるよな。ヒットマンとかとは違った響きの美しさがある。

 

f:id:omizu_hs:20220404202059p:image

☆☆☆

気が利いてる効果でえらい、決して派手ではないが細かい気遣いが嬉しい。

トイレにマウスウォッシュ置いてあるタイプの焼肉屋

マウスウォッシュしたあと口ゆすぐのかゆすがないのか、まだ答えは出せていない。

 

パラディン

聖巻き寿司

友達んちで遊んでたら「夕飯お寿司だから食べてく?」って言われて

わーい!ってなってたら巻き寿司だった時のあの気持ち。

勝手に期待して、勝手に裏切られて、被害者ヅラをするな。

 

バブルロボ

☆☆☆☆

こいつがメカパラの守備を支える事になるだろう。

レアルマドリードにおけるマケレレ的存在。

 

f:id:omizu_hs:20220405221242p:imagef:id:omizu_hs:20220405221252p:image

☆☆

3/4/2ディバシはあの女がハードルを上げまくった感があるが

なんだかんだ入ってくると思う。あいつがアグリアスとしたらメリアドールくらいの存在感。

 

f:id:omizu_hs:20220405221308p:imagef:id:omizu_hs:20220405221314p:image

☆☆☆

デッキトップを操作して即座に引ける、というだけのしょっぱいカードだが、世界で一番うまい食い物は塩なんだよな。

 

f:id:omizu_hs:20220405221352p:image

☆☆☆☆

こいつの存在だけで全然メカパラディンやれるレベルの高性能レーダー。

車にレーダー積んでる奴たまにいるじゃないですか。

あれ、安全運転すればいいだけの話なんじゃないですかね?

 

f:id:omizu_hs:20220405221404p:image

☆☆

総スタッツ7/7/14、つまり結構邪魔くさい。

コントロール寄りのパラディンが生まれるなら入れてもいいかも。

この世に不滅のものなんか無い。

このブログだって明日には消滅してたっておかしくないんだ。

 

f:id:omizu_hs:20220405221420p:image

☆☆☆

こんなのアグロデッキで大活躍すること間違いないじゃん。

お前らが救いを求めてこのブログを読んでいるのはわかっている。

だがな、簡単にその手を取るのが本当にお前らのためになるのか?って、俺はいつも考えるんだ。

だからあえて適当な事を言ってる。あえてな。

 

f:id:omizu_hs:20220405221433p:image

☆☆

1年くらいヒモ同然の暮らしをさせてくれた圭子ちゃんへの御恩を忘れないようにしたい。

 

f:id:omizu_hs:20220405221444p:image

☆☆

コトリと言えばラブライブしか出てこないんだよな。すみません媚びました。

フォロワーにラブライバーがいっぱいいるから。にわか仕込みの知識で。媚びました。

 

f:id:omizu_hs:20220405221517p:image

☆☆

家の裏でマンボウが死んでるPのこと全然知らないままこういう感情を持つのは本当によくないことなんですが

この名前見ると世田谷ナンバーのBMWくらいの苛立ちを覚えます。

 

プリースト

照明

☆☆☆

0マナなのがオシャレだし、3マナ軽減もオシャレ。

間接照明がオシャレだと思ってる奴は英字新聞とかもオシャレだと思ってる。

お前はオシャレだ。自信を持っていい。

 

女王近衛兵

☆☆

2ターン目にコイン切ってなんか1つ呪文使って4/5で出す感じ?

もう一声欲しい。近衛兵がこれじゃ女王も知れてるな。

 

深淵のささやき

沈黙プリをなんとかしようという気概は伝わってくる。

ユニコーンの角のかけら。

 

f:id:omizu_hs:20220405222427p:imagef:id:omizu_hs:20220409204742p:image

これを書いているのが4月なので、入社式という死の儀式を終えたばかりの若者をよくお見かけするんですけど、つらくなったら飲みに誘ってくれてもいいですよ。

先を歩く者として話くらい聞くから。俺いま2000円しかないけど。

 

f:id:omizu_hs:20220405222440p:image

☆☆☆

ついに現れた真のチェーンデストラクション。

レアハンターのエグゾディアデッキを粉砕だ!

エクゾディアですよ(笑)と思った方。知ってます。

このくだり前にも書きましたよね?と思った方。いつも読んでくれてありがとう。

 

f:id:omizu_hs:20220405222518p:image

☆☆☆☆

もう悪用される未来しか見えない忌み子。

この世には生まれてはいけなかったものなんて一つとして無いと断言するが、唯一の例外がこいつかもしれない。

いやでも意外と期待外れってこともありますからね。

安位カヲルがAVデビューしてすごく嬉しかったけど、なんかちょっと違えなあ、みたいになったしな。

 

f:id:omizu_hs:20220405222529p:image

☆☆

実は安位カヲルより夢見るぅのほうが嬉しかったんだけど、やっぱりなんかちょっと期待外れでした。

 

f:id:omizu_hs:20220405222559p:imagef:id:omizu_hs:20220405222542p:image

☆☆

あまりにも疲労困憊で、死んだ目でTLのグラビアアイドルとかコスプレイヤーを茫然と眺めていたんですけど、急にMasaruさんの自撮りが流れてきたので無意識に2秒くらい眺めてからMasaruじゃん…ってなり、自撮りの角度いつもそれだな、みたいな悪態をついてしまいました。

 

f:id:omizu_hs:20220405222618p:image

☆☆☆

ミニオンだけを狙って引いてこれる3マナ2ドローってだけでよからぬ雰囲気出てるのに、いくらでも悪用できそうな味付けに仕上がっているが語感がキモい。とりかへばやって何?

 

f:id:omizu_hs:20220405222627p:image

☆☆☆

個人的に1マナバフすげえ欲しかったんですよ、ナズマニが存命のうちに使いたかった。

あとこういう2000年頭くらいの原宿みたいなカラーリング好き。あの頃のFRUiTSに支配されている。

 

ローグ

f:id:omizu_hs:20220406203934p:image

☆☆☆

海底探査自体はそんなに強くないと思うんですよ。

でもドローも付いてるとなれば話は別。

帰りのバスの中で見る釣りバカ日誌、誰が得するのかわからないのでドラえもんにして欲しいですよね。合体じゃないんだよ。

 

f:id:omizu_hs:20220406203946p:image

☆☆

エルフのやつの上位互換だが、エルフのやつが入る隙間なんて令和のデッキには存在しない。それが答えです。

 

f:id:omizu_hs:20220406204022p:image

☆☆☆☆

根源的災厄。

こいつについて何か口にするのもはばかられる。あまりにもおぞましい。

 

f:id:omizu_hs:20220406204036p:image

☆☆☆

3/4/3とかいう武器はローグに持たせてはいけない。

何故なら顔を殴ってくるから。ボディにしな。

男子たるもの一度くらいはカジキとか釣ってみたいですよね。

 

f:id:omizu_hs:20220406204055p:image

☆☆

ハンターで5/5急襲出す双呪文あったじゃん、あれ結構使ってたし顔にも飛ばせる打点がついたと思うと結構頼りになりそうではある。

でもローグにおいて、こういうちょっと重いスペルって使われてるイメージが全然ない。

 

f:id:omizu_hs:20220406204114p:image

f:id:omizu_hs:20220406204124p:imagef:id:omizu_hs:20220406204137p:imagef:id:omizu_hs:20220406204158p:image

☆☆

積荷もらうどー!じゃないの釈然としなくない?

ガイガー→ガオガイガーなのに
ガオファー→ガオファイガーなの気持ち悪いじゃん、ファイガーだろそこは…

略奪カードはどれも強いけど8体は重い。

若干逆張りが入っているかもしれない。

 

f:id:omizu_hs:20220407225236p:imagef:id:omizu_hs:20220407225250p:image

☆☆

デッキにクマちゃん埋めるやつより即効性があり隠れ身までついてるので悪くない雰囲気を醸し出している。

タイタニックがクソ流行った世代なので沈没船にはロマンを感じずにはいられないしケイトウィンスレットを見ると興奮する。

 

f:id:omizu_hs:20220407225308p:imagef:id:omizu_hs:20220407225312p:imagef:id:omizu_hs:20220407225322p:image

☆☆

正直な話、超大型の評価すごく難しいです。

蟹、おかずとしてもつまみとしても一線級にはなり得ない過大評価食材の極みだと思ってます。野菜で言えばブロッコリーの位置。

 

f:id:omizu_hs:20220407225332p:image

☆☆☆

種族サーチ効果は偉い。

昔、ディズニーランドのカリブの海賊のとこのお店でおもちゃのカトラス売ってて、どうしても欲しくておばあちゃんに買ってもらった挙句おばあちゃんで試し切りした。

 

f:id:omizu_hs:20220407225341p:image

☆☆☆

ヴァイルスパインスレイヤーじゃん!

みんなそう言えばいいと思ってるだろうし俺も思ってる。

それ以外に言うことなんてくびれがすごいね、くらいしかない。

 

シャーマン

f:id:omizu_hs:20220408202536p:image

☆☆☆

このトーテムかなりやるやつだと思う。

俺はタトゥーが入った女の子とピアスがいっぱい付いてる女の子とトーテムシャーマンに反応してしまう。

そろそろツラのいいナオンいっときますか?

みの太郎 (@yw3_fymn) | Twitter

ふゆみの先生です。

 

f:id:omizu_hs:20220408202550p:imagef:id:omizu_hs:20220408202554p:imagef:id:omizu_hs:20220408202602p:imagef:id:omizu_hs:20220408202608p:image

挑発3枚出てくるのはうざったいが速攻で頭をもがれる気がする。

すまんが超大型ミニオン全然強そうに見えないし画像を貼るのがめんどくさいんだ。

 

f:id:omizu_hs:20220408202653p:imagef:id:omizu_hs:20220408202656p:image

☆☆☆

そろそろ目が疲れてきたでしょうから目に優しい色にしてみました。

 

 

f:id:omizu_hs:20220408202716p:image

☆☆☆

これなんかやばそう。

やばそう、という直感は大切にしないとやばい職場で働いて3年目になる僕みたいになりますよ。

 

f:id:omizu_hs:20220408202731p:image

☆☆☆☆

よくわかんないこといっぱい書いてある!

バカが盛ったバイキングみたいなカード。弱そうなことが書いてないから多分強いです。

 

f:id:omizu_hs:20220408202758p:image

週3くらいで焼肉食ってたら1年で7キロ太りました。

おいしかったです。ハチノスが好きです。

 

f:id:omizu_hs:20220408235735p:image

☆☆☆

なんかもうよくわかんなくなってきた。

つええんだろ、多分。

珊瑚、守ってるんだもんな。守るべきものがある奴は強いよ。

 

f:id:omizu_hs:20220408235747p:image

☆☆☆

これも絶対やばい感じ、俺の本能にゾクゾクくる。

盤面重視の環境ってそういう意味か?

 

f:id:omizu_hs:20220408235809p:image

☆☆

ハンド減らないのえらいけど、散々トーテムだなんだ渡されてきて今度はピラニア(笑)を渡されたシャーマンユーザーの気持ちを考えると胸が締め付けられる。

 

f:id:omizu_hs:20220408235820p:image

☆☆☆

噴き出る熱い水、これもしかして俺のモチーフカードか?

お水と申します。よろしくお願いします。

 

ウォーロック

f:id:omizu_hs:20220409204811p:imagef:id:omizu_hs:20220410195603p:image

☆☆☆

人生で一番どん底だなって気分になった時の事思い返してみたら本当につらい気持ちになったので今日はこのへんにしときます。

 

f:id:omizu_hs:20220410195625p:image

☆☆☆

お前らのモチーフカードだぞ喜べ

 

f:id:omizu_hs:20220410195706p:imagef:id:omizu_hs:20220410195603p:image

☆☆

流石に言い過ぎました。

奈落の呪いギミックの強さがイマイチピンとこないが、オタクデッキに礼儀を教えるオタクデッキの匂いがする。仲良くやってくれ。

 

f:id:omizu_hs:20220410195759p:image

☆☆☆

俺マーロックウォロかなり強いと思う、というか期待してるんだけど

もはやマーロックというテーマ自体が時代にそぐわないかもしれない。

最近のハースストーンはテンポよく出していくのが強い感じじゃ無いもんな。

真面目なコメントをしてしまった。

 

f:id:omizu_hs:20220410200531p:imagef:id:omizu_hs:20220410202703p:image

☆☆

人を呪って己の利としようなんてまるで人間みたいだな。

疲れてきたので人類全てに憎しみがわいてきました。

 

f:id:omizu_hs:20220410200553p:image

☆☆☆☆

破格のバフスペル。

このカードによってマーロックウォロは異次元の破壊力を手にするだろう。

最速ナーフ候補の筆頭。

こういう大穴っぽいカードにドカンと張っとくと当たった時にドヤれるのでおすすめです。

 

f:id:omizu_hs:20220410200608p:imagef:id:omizu_hs:20220410202703p:image

☆☆☆

奈落の呪いを食らわせてやりたいような相手はそんなにミニオンを並べてこない気がする。

アグロ相手に撃っても地味に嫌がらせにはなるか。

僕も人間なので気分にも波があって、今は全然ノってないのでそっとしておいてくれ。

 

f:id:omizu_hs:20220410200950p:imagef:id:omizu_hs:20220410204008p:image

☆☆☆

これ要はちょっとしたケレセスでしょ?

じゃあ弱いはずがないし3/3/4という数字が好き。

 

f:id:omizu_hs:20220410201033p:imagef:id:omizu_hs:20220410201117p:image

☆☆☆

総スタッツ的にも強いし効果もシャレてるがマーロックデッキには入らなそう。

もう飽きてきたからそろそろ、と口に出しそうになったが飲み込んだ。

 

f:id:omizu_hs:20220410201140p:image

正直魚の血合いは捨てて欲しいと思いながら食ってる。

あいつがいるだけで全体の質が落ちる気がする。チームのために辞めてくれないか。

血合いが神的なうまさになる下処理の方法をご存知の方は教えてください。

 

ウォリアー

f:id:omizu_hs:20220410201545p:image

☆☆

普通に2/2/3のミニオンに3装甲つけるんじゃ駄目だったのか?

ネタ切れゆえの苦し紛れか?今の俺みたいだ。

 

f:id:omizu_hs:20220410201602p:image

☆☆☆

ミニオンにバフ乗るより武器にバフ乗る方がなんかちょっと嬉しい。

全身ガンまみれで痴呆も結構いってるのに編み物がクソ上手いおばあちゃんを知ってるんですけど職人芸すぎて引いた。人間すごい。

 

f:id:omizu_hs:20220410201652p:image

☆☆☆☆

これ3マナでやっていいことではなくないか?

30分2000円3回転のピンサロ並に妖気を感じる。俺は怖い。

 

f:id:omizu_hs:20220410201703p:image

☆☆☆

力を失った剣を打ち直して最強の剣にするイベントで湧かない男子はいない。

僕は天外2の大霊院卍丸を打つイベントが本当に好きです。

天外2の話、このブログにおいては必修なので暗黒ランを全部切ってから来てください。

 

f:id:omizu_hs:20220410201715p:imagef:id:omizu_hs:20220410201726p:image

☆☆

24歳の頃です。

恥ずかしながら3股をしていたんですが、本命の彼女が空手で黒帯持ってる子で、褒められた事では無いのはわかってるんですけど、命を揺らしたかったのかもしれません。

 

f:id:omizu_hs:20220410233127p:image

☆☆☆☆

雑に強い奴には雑なコメントしていいか?

つよ〜〜〜〜〜〜〜い!

 

f:id:omizu_hs:20220410233139p:image

僕はネットストーカー気質なのでFF内のいいね欄めっちゃ見てるし

お前がいいねしてるエロ絵の傾向からなんとなくの性癖も把握してるよ。

 

f:id:omizu_hs:20220410233152p:image

事前評価ブログと推してる女の子紹介を置き換えていいですか?

凪 (@000_teinou) | Twitter

凪さんです。好きそう。

事前評価ずっと書いてなかったからずっと言えなかったけど今一番キてる。

 

f:id:omizu_hs:20220410233207p:image

☆☆☆

条件緩いしヘルス6がいやらしい。

かなり強いし腕が太い。このガタイは頼りになる。

 

f:id:omizu_hs:20220410233221p:imagef:id:omizu_hs:20220410233225p:image

☆☆☆

シルドラーーーーーー!

シルドラの断末魔だと思ったらトラックのブレーキ音だった事よくありますよね。

 

中立

カブトカリ

もうこれ以上書けない。

 

母艦

☆☆

疲れたからしりとりするか。

じゃあ「母艦」の「ん」

 

マークウォーターの書記官

☆☆☆

しりとりでンジャメナ使うやつ生き方を見つめ直した方がいい。

 

機雷

弱そうだが俺は嫌いじゃない。

 

ガーロックの荒らし屋

☆☆☆

マーロックデッキの息切れを解消してくれる新たなる希望。

お前は荒らしなんかじゃない。

 

フグパンチャー

☆☆☆☆

これクッソ強くない?

フグ食べた事ないから知ったかぶりしかできない。唐揚げおいしいよね。

 

レインボー・グロースケイル

☆☆☆

2/2/3はこういう味付けが安心する。

筑前煮。俺ひじきと豆の煮物も筑前煮だと思ってた。

 

リーフウォーカー

書く事ないからもう一回しりとりするか。

「リーフウォーカー」の「か」

 

海洋偵察オペレーター

☆☆

かいようていさつおぺれーたー

 

自動警備人形

☆☆

しりとり飽きたからやめような。

1/1/3だったら強かった。ブリザードの成長が見える。

 

ヒトリヨガイ

☆☆☆

カードを引かせる効果はメリットにもデメリットにもなる。

純粋にスタッツも高い。逆張りだが結構やると思う。

 

カチカッチン

☆☆☆

新拡張リリースが4/13らしいんですけど、今日は4/12で、仕事なのでかなりケツカッチンです。

余裕を持ったスケジュールで事前評価を書いてくれ。頼む。

 

宝物の警備兵

☆☆☆

コンボデッキとかにドロー目的に入る顔をしている。

初級エンジニアくらいの存在。潤滑油です。

 

ツインフィン・フィンツイン

☆☆☆

マロウォロで大活躍する未来が見えた。

口に出したい名前。

 

獰猛なスリザースピア

☆☆☆

これかなり強いよな?

序盤から頼れる。マスターリーグでいうババンギダ。

 

野蛮な魔術師

野蛮な魔術師と言えばダークシュナイダーなんだよな。

バスタードの新作アニメがネトフリで2022/6/30から配信されるらしいですよ。

 

アズシャラのセンチネルf:id:omizu_hs:20220411171122p:image

☆☆

強いけど種族なしなのが偉くない。

ヴァリアンで引いてくるのがいいかもしれない。

ここにきて凄くハースストーンをやってそうなコメントができた。

 

イニ・ストームコイル

☆☆

そこまでしたいメカが思い浮かばない。

 

ダマラセヒトデ

☆☆☆

これは黙ってるつもりだったんですけど、どうしてもどんな乳首をしているのか気になりやみん姉貴のファンティアに1100円払ってしまいました。少し黙ります。

 

ナーガ校の先生

☆☆☆

(つよい)

 

ナーガの巨人

巨人は早めに出すのが強いんだけど、マナを消費しないとコストが軽減できない関係上、そこまで早く出せない気がする。

じゃあゲーム後半に出てきて強いか?っていう。

最近ずっと避けていた進撃の巨人を履修したのでなんでも聞いてください。

 

渡り板ダイバー

☆☆

群馬県は前橋にあるダイバーってライブハウスによく行ってたんですけど、このご時世キツいだろうしまだあるのか?

と思って検索したら中村達也ソロライブを5/10にやるらしいのでメモしておきます。

 

ぬめり鱗のダイバー

☆☆

俺も顔がぬめるので親近感がわく。

 

ペリカン・ダイバー

☆☆☆

1ターン休眠シリーズは使いやすいのか?

俺ならもっと寝てたいけどな。5時半に起きてこれ書いてるよ。

 

アズシャラ女王

f:id:omizu_hs:20220411181453p:imagef:id:omizu_hs:20220411181500p:imagef:id:omizu_hs:20220411181507p:imagef:id:omizu_hs:20220411181514p:image

☆☆☆

雑に入れてもバリューを産む良カード。

遺物もそこまでぶっ壊れてない匂いがしてちょうどいい。

SMクラブに行ったことないので女王様にお目にかかったことがないんですが、想像する通りのベタな女王様っているんですかね?

 

這いずるデススケイル

敵にだけ地獄の炎を打つやつ。

まあ這いずってるのがお似合いだよな、と妙に納得してしまった。

 

カニバサミの執行者

☆☆

手札にある間に〜系の効果ってあんまり信用できなくない?

ソフトシェルクラブをバリバリいきたい。

 

バーバ・ナーガ

☆☆

こういうのすごいよく見るベタな効果。

・・86ナンバーのハチロクくらいベタ。

 

発掘専門家

☆☆

この記事面白かったら過去記事も掘ってみてくれ。後悔させてみせるよ。

 

群がるピラニア

広がるパノラマみたいに言うな

 

深淵の融合体

☆☆☆☆

今後これ以上の2/2/3は出てこないんじゃないか?

圧倒的汎用性。サンリオのアイツが引退したら次はこいつに任せていい。

 

海の案内人サー・フィンレー

☆☆☆

二郎系の野菜と麺ひっくり返すみたいな効果でデブの臭いがする。

 

フェイリン大使

☆☆

もう事前評価も底のほうなので、超大型文字にしてみました。

 

剣匠オオカニ

☆☆

ミニオン打ち消し効果はクッソ激烈に新時代を感じる。

マイコンをぶち抜いた時のベイルを見た時のよう。新しい時代が来た。

 

タスカァァーの底引き網漁師

底まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

総評

最近AVデビューした芸能人では七ツ森りりが一番嬉しかったです。