水中毒

インターネットを漂うデブリ

なあローグいじらねえか?

おみずです。

いい加減ローグがめちゃくちゃやってくる事に怒っていいですか?

久しぶりですよ、特定のヒーローにむかついてブログ書くの。

というかブログ書くのも久しぶりですよ。めんどくせえんだよな。

僕は今24歳バツイチ過呼吸持ちの女を口説くので忙しいんですよ。

 

なんで僕がクソ忙しいのにめんどくせえ思いをしながらこんなブログ書いているかわかりますか?

ローグがめちゃくちゃやってくるからですよ。

 

対ローグ戦での敗因のほぼ全てが

「0マナのカードをいっぱい引かれた」

じゃないですか。

トグワグルからのワンダーワンドからの0マナガラクロンドじゃないですか。

いい加減にしてくれないか?

 

「0」という概念は5世紀にインド人が発見したと言われていますが、インド人もローグがめちゃくちゃやるために0の概念を発見したわけじゃないじゃないですか、多分。

思うに飲食店かなんか、多分インドカレー屋をやってたインド人が0という概念を発見したんだと思うんですけど、トイレ行くときに「ウンコシテキマス」って言うの憚られるじゃないですか。カレー屋ですからね。

インド人がすごいのはここからです。

「3番テーブル、オーダー待チデス」

「1番、大盛リ出マス」

席番が木霊する店内で閃くわけですよ。

 

「0番行ッテキマス」

 

トイレを0番という「存在しない席番」で呼ぶことで、お客にバレないようにトイレ行くことが可能になると。

「0」の概念の誕生です。インド人すげえ。かしこい。

 

そんなインド人の叡知を悪用し踏みにじるかのようなローグの暴挙。

本当に許せないんですよ僕は。

何のためにマナコストという制限を設定してあるのかって話じゃないですか。

制限、すなわちルールですよ。

40キロ制限の道路で100キロ出す奴は捕まってしかるべきじゃないですか。ルールを破ってるわけですから。

本番なしって言ってるのに強要するやつは出禁で当然じゃないですか。

わかってるんですかね?

 

 

いや、ごめん、なんか無理だ。気乗りしないわ。

俺ローグ大好きだもん。なんならガラクロンドローグ回してるもん。

0マナカードいっぱい引いてる。俺も。

俺以外のローグがめちゃくちゃやってくるからちょっとむかついちゃったくらいのあれですからね。

なんというかこう、怒りに任せた勢いで書けないわ。

復活プリならいくらでも叩けるのに。

ランク5のボトムで復活プリ使って煽ってくる奴をめちゃくちゃ叩く記事にすればよかったかもしれない。

 

でも特定のヒーローを叩くとそのヒーローを愛する人間からのヘイトをもらってしまうじゃないですか。

僕は万人に愛される人間でありたいのでもうそういうのはやめたいなと思っているわけですよ。

そもそも他者を槍玉に挙げてこき下ろすなんて行為が許されるのはラーメンに酢入れる奴に対してくらいじゃないですか。味覚がバグってんのか頭がバグってんのかハッキリしてくれ。

ラーメンに酢入れる奴は絶対に豚カツのキャベツにもソースかけますからね。

「これで口の中をサッパリさせてくださいね」って配慮をソースで台無しにしますからね。

 

復活プリ使いは絶対ラーメンに酢入れるしキャベツにソースかけますよね。

そういう配慮みたいなものから縁遠いですからねあいつら。

こっちは「ラダー頑張るぞ!」って思ってるのに一生遅延してくるじゃないですか。

他人への配慮を感じないじゃないですか。

絶対「ウンコ行ってきます」っつってウンコ行きますよね。カレー屋で。

 

もっと他人に配慮できる優しい人間になれ。お前らは。

見習ってくれインド人を。

俺も見習う。他人を慮るということを。

ごめんなプリ使い諸氏。溜飲を下げるために槍玉に挙げてしまって本当にごめん。

ローグ叩き記事を期待して来てくれたローグにムカついて仕方ない人もごめん。

慮れていなかった。HS繋がらねえからイライラしてたんだ。

やっと繋がってラダー潜ったら復活プリが煽ってきてイライラしてたんだ。

イライラするからBGやったら接続切れでジャラクサスとか取らされてイライラしてたんだ。

 

大体ブリザードが悪いじゃねえか。

いや本当に、接続障害とか細かいバグとかが一向に直らないじゃないですか。

重大発表あるって騒いでましたけど重大じゃないやつでいいわけですよ。

「バグ直しといたよ」それだけでいいわけですよ。

それだけなのに。

それだけしてくれれば俺はイライラしなくて済むしプリを叩かなくて済むのに。

24歳バツイチ過呼吸持ちの女も俺がちょっとLINEを返さないだけでイライラしなくて済むのに。

 

それだけなのに。

24歳バツイチ過呼吸持ちの女は愛してほしいだけなのに。

「私は一番じゃないの?」

そんなこと言わないでくれ。

 

 

 

お前は0番だよ。

 

 

 

 

 

をわり。