水中毒

インターネットを漂うデブリ

感謝を。

おみずです。

 

GWどうでしたか?

楽しかったですか?どっか行ったりしました?

そうですか。自慢するな。

僕は飲み行ったりしたくらいで終わりました。

ギャンブルをやらない清廉潔白な若武者なので博打は打たなかったんですけど、飲んで買いました。

めちゃくちゃおかねつかった。

 

概ね楽しかったんですけど、ひとつ悲しいことがあって。

さくらちゃんっていう、前に一回呼んだことのあるくそかわいい嬢呼ぼうとしたら、HPに名前がなかったんですよね。

辞めてた。店長のブログに『さくら散る…』って書いてあった。うまいこと言おうとするな。

 

正直別の子指名してもよかったんですけど、ブログのネタにもなるし、まぁフリーで冒険してみるかって思って、指名せずに呼んだんですよ。デリバリーのヘルシーを。

そしたら20分くらいして来たのが、この子指名しようかな?

って一瞬迷ったくそかわいいギャルだったんですよね。

完全にトップ解決。最強デュエリストのデュエルは全て必然なんですよ。

欲しいカードは引けばいいんです。

 

内容はまぁ、どぎつくなっちゃうんで割愛するんですけど、殺されるかと思いました。

めっちゃ乳首舐めながら騎乗位で素股しつつ淫語を放ってきましたからね。
修羅の門』って漫画に、投げと同時に関節をキメつつ頭部に蹴りを入れる
陸奥圓明流・雷”

って殺人技があるんですけど完全にそういうベクトルですからね。
漫画の技を現実にするな。

 

ってとこまでを前書きとして世界選手権の話をしたかったんですけど、今さらどのツラさげてあの名勝負を語ればいいんですかね?

 

見ましたか?世界選手権。

決勝見ましたか?Hunteraceやばかったですね。

アレクストラーザを相手の顔に撃った瞬間の興奮と言ったらなかったですね。

あそこ100%自分に撃つ場面だと思ったんですよ。

サッカーで例えたらめっちゃマークついてる感じですからね。

一回後ろにパスしてもう一回組み立てなおすかな?っていう。

なのに相手の顔に撃つみたいな。あえてのドリブルみたいな。

しかもマークについてるやつ全員かわすみたいな。

ファンタジスタかよ。

 

完全にスタープレイヤーの素質を感じますよね。

Hunteraceにターンが渡れば何かやってくれる、みたいな高揚感があった。

デルピエロがボール持ったとかそういうレベル。

あの瞬間のハースストーンは圧倒的にスポーツだった。

 

そもそも僕はe-sportsっていう呼び方があまり好きではなかったんです。

e-sportsそのものに懐疑的なわけではないんですけど、スポーツ扱いするのに抵抗があったんですよね。

だってゲームの大会に出るようなやつって多分みんなスポーツ嫌いなんですよ。

経験談と偏見交えて語ってますけど、体育の時間とか鬱だったじゃないですか。

サッカー部とかイキるじゃないですか。うぜえなって目で見てたじゃないですか。

そんな奴らの中から、とびきりゲームうまいやつがプロになったりとか大会出たりとかしてると思うんですよ。

なのに今さらスポーツマン扱いして、神輿ワッショイするのも違うんじゃねえか?

って思ってたんです。

 

上手く言語化できないんですけど、結局スポーツがやりたかったのか俺達は?

違うんじゃねえか?っていう。

 

でもなんか全部どうでもよくなりましたね。

感動したもん。感動したもん。

なんかそれだけでいいですよね。そういう試合でした。

俺達はこれでいいんですよ。ごちゃごちゃ考える必要ないわ。

ありがとうHunterace、ありがとうViper。

 

みたいな感じで綺麗に締めたかったんですけど前半の汚さが全てを台無しにしてきますね。

いやほんとよかったです。ありがとうのあちゃん。

 

をわり。