水中毒

インターネットを漂うデブリ

この驚きのニュースを聞いたか?

おみずです。

 

ついに来ましたね!!!!

ついにか、というべきか、待ってましたというべきか。

正直なところ、まあいつかは、とは思っていたのですが、いざとなるとやはり嬉しくて、まともな文章を書く自信がありません。

が、あんまりもったいぶっていても仕方ないので触れていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれたんですよ。

 

 

嬉しさと申し訳なさと若干のいたたまれなさと世界への感謝が擦れてヒリヒリしますね。

確認のために言葉にしていいですか?

 

Yuccoさんが、僕のブログ、読んでくれた。

 

この、「Yuccoさんが僕のブログに触れてくれたよ事件」の前日まで、僕は実家に帰省していたんですけど

実家にいるタイミングでこの事件が起きていたら、間違いなく両親に報告していましたからね。

めちゃくちゃ嬉しかった。

その日は上がりすぎてシャンプー2回しました。リンスは5回した。

そんで℃-uteのベーグルにハム&チーズを聴いて、少しだけ泣いた。


まいまい可愛い。

 

以前、ハロプロ好きだとYucco配信でアドって書いたんですけど、ありえないくらい爆発的なアドバンテージを生んでしまいましたね。

ブログでハロプロの話すると爆アド

これです。

ハロプロ好きだとアド」という言葉にとてつもない説得力が生まれてしまいました。

 

実例が示されたので、流石にもうわかりましたよね。

ハロプロを聴いておけば間違いないんですよ。

 


ほら。聞き覚えのある方もいらっしゃると思います。

イナイレ世代のあなた、入ってきやすくないですか?

アドバンテージ、稼ぎたくないですか?

くまいちゃんがかわいい。でかい。

 

 

平気な顔してハロプロの話をしてるんですけど、「ハースストーンのバランス調整の話だろうなぁ」って思ってこの記事に来てくれた方は本当に孫悟空です。飛んでてください。

ハロプロの話に決まっているじゃないですか。

 

 

一応触れますけど、バランス調整が近々来るみたいですね。

 

もちろんビッグニュースなんですけど、それってYuccoさんがブログ読んでくれた事より大事ですかね?

ハロプロの話をさしおいてまで触れたほうがいいものですかね?

「いやー、ルナポケはナーフされるとおもいまぁす!」とか言ったほうがいいですか?

 

 

ルナポケはナーフされるとおもいまぁす!

 

をわり。

 

 

 

 

くらいで締めてもいいですか?

ハースストーンの話できねえよ俺。ハロプロの話してえよ俺。

もう一曲だけ貼るわ、な?

 

スマイレージは神なことでお馴染みですね。今は名前が変わってアンジュルムになってます。

宣伝して媚びるわけではないんですけど、Yuccoさん、Yucco Dollってアカウントでドール用のハロプロ衣装を製作されてまして

このプリーズミニスカポストウーマンの衣装も手掛けておられるのですが

まじでほしい。

僕は元アンジュルム福田花音ちゃんのファンなので、マイ花音ドールを購入してこれを着せたい。

今おそらく一線を越えた発言をしましたが気にならないくらいほしい。

 

 

ごめんもう一曲貼ったわ。どさくさで。聴いてほしくて。

このBEYOOOOONDS、今ハロプロで一番新しくて、かなり熱いグループなんですが

Yuccoさんの作った、このビヨーンズのドール衣装が、ハロプロショップ秋葉原店に展示されているとかいないとか。

なのでYuccoファンの方は是非、ハロショ秋葉原店に足を運ぶべきだと思います。

ビヨーンズ熱いので。Oは5つなので。熱いので。

 

なんかもう読ます気とかねえわ。多分100人いたら99人ここまで読んでねえわ。

いい。それでいい。

1人でも「お、ハロプロいいじゃん」ってなってくれればいい。

 

僕はハロプロの魅力を伝えたかった。

でも、僕なんかの拙い文ではハロプロの魅力の10000000000000000分の1も伝えられないんですよ。無理無理。伝わるわけがない。

「じゃあこのブログ何なの?」

って話になるんですけど、Yuccoさんがブログ読んでくれたの自慢したかっただけなんです。

 

いいだろ。フォローもされてっから。

わかったら敬語使えよ。

 

 

 

をわり。