水中毒

インターネットを漂うデブリ

メイジを憎む全ての人間ども、聞け

おみずです。

 

皆さんの言いたいことはわかります。

メイジが憎いんですよね。わかります。

 

僕も憎いです。

召術師の招来が憎いです。

ルナのポケット銀河系が憎いです。

 

 

的な記事を書いて「超わかる~w」みたいな顔をしたアホ共からRTされようと思ったんですけどやめました。

俺の怒りをお前らと一緒にするな。

そもそもおめぇら本気で怒ってるか?

 

「さよなら。お水くんの幸せ祈ってる」

「おみっちゃん今までありがとね。幸せになってね。」

 

って、俺を振った女が別れ際に俺の幸せを祈るポーズを取るくらいのニュアンスで

 

「招来ナーフしろよ」

「ルナポケムカつくわ~」

 

って言ってないか?

おめぇらちゃんと祈ってるか?なあえりこ。

俺いま幸せか?なあ。

お前らが祈った俺の幸せの最高到達点ここか?

 

 

僕は本当にルナポケが憎いんですよ。

ルナのポケット銀河系が憎いんです。

あとえりこが憎いんです。結婚おめでとう。

 

なあ、ルナのポケット銀河系。

気軽に、5マナで、永久に、ミニオンのコストを、下げるな。

 

皆さんドルイドのクエストカードって知ってますか?

攻撃力5以上のミニオンを5体召喚し、報酬として得た「圧倒のバーナバス」の効果で全ミニオンのコストを0にする、って素晴らしいデザインのカードなんですけど。

わかりますかね?手順ってのがあるんですよ。物事には。

大きなリターンを得るためには相応のリソースを割くべきだと僕は思うんですよね。

結果、っていうのは努力の末にやってくるものだって信じてやってきたんですよ僕は。

 

デッキの全ミニオンのコストを下げるなんてのは、「ほなw」っつって軽い気持ちで得ていい結果なのでしょうか?

違うんじゃないか?


あいつら、どうせ何も考えずにハナクソでもほじりながらルナポケルナポケってやってるんですよ。

ルナポケルナポケ、うーん、ルナポケ!wって、本当に嘘みたいに頭カラッポでヨダレ垂らしながらルナポケしてるんですよ。


僕は違います。
僕のルナポケは全身全霊です。

ルナポケするとなったら全身全霊のルナポケの塊と化します。

だから、僕が今しがた使ったルナポケは全身全霊の頭のてっぺんから爪先まで嘘みたいに振り絞ったルナポケです。わかってますか。

他のヨダレまみれのルナポケとは気合いから責任の持ち方からなにからなにまで一線を画す全身全霊のルナポケで破格で切れ味鋭いルナポケ。

僕のルナポケは鋭く尖った銀河の切っ先。

僕のルナポケは乾坤一擲、深謀遠慮。

僕のルナポケは電撃バップ。

喰らえ!!!!!ルナのポケット銀河系!!!!!

 

わかったら今後一切、軽々しく僕のルナポケに文句を言うのはやめてください。

全身全霊、驚くほど前のめりに、奥歯を磨り減らし耳から血が出る程ルナポケが憎い方も僕に文句を言うのはやめてください。

何故なら僕のルナポケは全身全霊だからです。

 

俺以外ルナポケ使うやつ入院しろ。

あとえりこ離婚しろ。

 

 

嘘です。

お前の幸せ祈ってるよ。

 

 

をわり。