水中毒

インターネットを漂うデブリ

燃えろ俺の小宇宙

おみずです。

 

何の前フリもなく、突然セイントセイヤの話するんで

「ふりーよおっさんかこいつ?」

とか思わないで聞いてもらっていいですか?

 

 

主人公のセイヤ達がね、戦いで傷を負って入院するんですよ。

ボロボロのセイヤ達。そこへ卑怯にも敵の刺客が襲ってくるんです。

大ピンチのそんな時ですよ、頼れる牡牛座の黄金聖闘士アルデバランが単身で敵を迎え撃つんです。


f:id:omizu_hs:20190612013302j:image

アルデバラン

本当にかっこいい。男の中の男ですよね。

 

 

そうしてアルデバランの戦いが始まるんですが、その敵っていうのが笛を武器にしてるやつで、『音』で攻撃してくるトリッキーな相手とパワー自慢のアルデバランはめちゃくちゃ相性が悪いんですよ。

自慢のパワーを笛の音で封じられ、僕らのアルデバランは一方的にやられてしまう。

 

でも、アルデバランはそのまま終わるような男ではないんです。

信じられない方法で敵の攻撃を撃ち破るんですね。

一体どうしたと思います?

 

 

そう、自らの手で鼓膜を破ったんですよ。

これが戦う男の『覚悟』なんです。仲間の為、自ら傷付く事も厭わない。

幼き僕は、その姿に男の理想を見たんです。

 

 

でも意味なかったんですよ。

なんか脳に直接響いてくるタイプのあれで、鼓膜破ってもめっちゃ聞こえてきてたんですよ。

結局めっちゃボコられて死ぬんですよアルデバラン

 

最近そんな感じでハースストーンしてます。

ルナポケ10マナにしろ。ふざけるな。

 

をわり。